小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コンチネンタル

今日は授業で日和のシャンプーしました!

約1時間でブラッシングとブローを
1人で終わらせました。


午前中はお客様の極小パピヨンちゃん。
小春よりも少し小さいぐらいで
足もポメラニアンより細くて
怖かったですヽ(;▽;)ノ

けど、常連客の方なので
おばあちゃんぐらいの
年齢らしいんですよね。
全然おばあちゃんに見えないんです。


午後に日和のシャンプーですね。



日和は骨格がいいので
コンチネンタルクリップという
ドッグショーで見かけるカットに
してもらってるんです。

だいぶボディの毛も増えてきて
様になってきました( *`ω´)



でも、肌が弱い日和は
顔ばりがダメで次のカットのときは
顔ばりをなしでやってもらうつもりです。

でも、黒プーなので
やはり顔はスッキリさせたい。

なので次はムスタッシュかな。



プードルは色々なカットができて
楽しいね~\(^o^)/




放課後に訓練の最終確認もして
お疲れのようです。


。○**今日も一日頑張った日和にポチっとお願いします☆**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日和 | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

プードルのカットって すごいですよね
カットしだいで 違うわんこに見えます
日和ちゃんは 肌が弱いんですね
「ムスタッシュ」が わからないので
次回のカットの時に 教えてくださいね~

| naturara | 2012/02/09 21:22 | URL |

naturaraさんへ

遅れて申し訳ありませんでした。

そうですねー
カット次第でほんと別犬です!
テディベアから今の顔バリした状態に
しただけでも周りにすごい反応されましたね。
この姿なのでプードルって分からない方もいます。

ムスタッシュはおひげの意味らしく
テディベアに近いけど顔がスッキリしているカットですね
見せしたいですので日和が早くマズルの毛が伸びますように(笑)

| こはひよママ | 2012/02/14 06:21 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

