小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

美和の北総デビュー

こんにちわ。

今日は春の嵐のこはひよ地方。
これが過ぎたら春だって♪たくさんお出かけしなきゃ~

って思ってたけどなんだか今年は鼻がムズムズする~><
まさかの花粉症デビュー??

けど、お出かけはしたいもの~頑張ります(笑)



さて、今日もずーっと前の3月上旬のお話。

美和の北総の登録と小春日和の更新の手続きのために遊びにきました~
手続きの間、ルナコテファミリーにお預かりしてもらいまして、さぁ出発!

P3024385.jpg

美和、久しぶりの広いドッグランだよ~

P3024375.jpg

日和は着くなり、いつも遊んでもらっていたりく君と久しぶりの再会ではしゃぎ回ってました

この日も風がビュービューで砂埃対策でお洋服だよ~
でもやっぱりギシギシになっちゃったね^^;

P3024394.jpg

この日は美和と1ヶ月違いのルナコテちゃんのお友達のムーちゃんも登録して初めましてでした。
美和もうまくご挨拶できたようで・・・

P3024398.jpg

美和も歳が近いからかとっても仲良く遊べたようです

P3024420.jpg
ルナちゃんは大人の遊び方を伝授いているのかな??(笑)
とっても可愛らしいお遊びです

そうそう、この日のママのベストショットはね・・・・

P3024381.jpg
小鉄君の見事なジャンプかな~(笑)

ムーちゃん危うし!!!だけどね


この日も2時間ぐらい遊んだのかな~?

とっても楽しい時間でした^^

ん?もう一匹足りない??

あ!

P3024388.jpg

ほとんどバッグインしてた小春だった~(笑)
ごめんね~><

小春、いじけてしまいました^^;
おやつあげるから許してね~


最後は可愛いりく君ショットで

P3024396.jpg

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| ドッグラン | 12:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

北総ではお世話になりました(*^_^*)
MUもとっても楽しかったようで、帰ったら爆睡でしたよ~☆

もう少し暖かくなったらまた北総でお会いできればと思います!その時はまた宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

| しーの | 2013/03/31 01:46 | URL |

しーのさんへ

しーのさん、コメントありがとうございます♪
北総ではこちらこそありがとうございました。
ムーちゃんとっても小さくて可愛かったです( *´艸`)
トップノットもとってもお似合いで♪
美和も歳の近い子と遊べて楽しかったようで美和も爆睡でした(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています☆

| こはひよママ | 2013/04/02 23:55 | URL |

美和ちゃんデビュー

気づくのが遅くなっちゃってごめんなさい。
ルナの写真もアップしていただいてありがとうございます。
美和ちゃん、堂々とした北総デビューでしたね。
同い年のムーちゃんもまったく物怖じしてませんでした。
また遊びましょうねっ!

| ルナコテママ | 2013/04/10 12:48 | URL |

ルナコテママさんへ

美和の北総デビューがとっても楽し終わってくよかったです!
しかし、ほんと堂々とし過ぎてうるさーい!って感じです(´ω`;)(笑)
また遊べる機会がありましたらよろしくお願いします。

| こはひよママ | 2013/04/14 07:37 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

