小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近の事。

こんばんは。

ピタリと更新が止まってしまい申し訳ありません。
コメントのお返事もまた遅れて申し訳ありません。

予定ビッシリなこはひよママでございます。



そんな中、お休みには3娘を連れて


お馴染みのつくばわんわんランドに遊びに行ったり


これまたお馴染みのららぽーと柏の葉のジョーカーズさんに行ったりしているのです。

このときは風が強く一眼レフなんて出しているのなんてあり得ない!って強風でして写真がiPhoneのみなのです。

それでも、他にも遊びに行ったり、普段のこはひよ達の生活で写真は撮っているので皆さんにお話したいことはたーくさんあるのです。

忙しくてなかなか皆様のブログにコメントをすることが減ってしまっていますが、いつも楽しく読ませてポチポチと応援させていただいております♪


これからも不定期ではありますが、よろしくお願い致します。





新年度、気持ちを切り替えて頑張ってまいります!
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お忙しそうですね… お疲れ様です!
日和ちゃん 小春ちゃんたちとの おでかけが
なによりの 息抜き ですね。
くれぐれも ごムリなさらず 体調には 十分 お気を付け くださいねっ

| のんママ | 2013/04/01 23:48 | URL |

同感です

こはひよママさんのお気持ち、よーく分かります。
書きたいこと沢山ありますが、時間が・・・。
さすがに睡魔には勝てず、記事書きながら寝てしまうこと、
しょっちゅうありますよ。
でも無理は禁物と言い聞かせ、マイペースで行こうと思います。

こはひよみわさん、元気そうですね。
クロマロ先輩も元気かな?

| ルナコテパパ | 2013/04/01 23:49 | URL |

のんママさんへ

そうなんです、こはひよたちとのお出掛けがとっても息抜きになるのですが、最近は天候にも恵まれず。
今日もお家で引きこもりでした(´;д;`)
仕事の日はお出掛け日和なお天気なのになー

無理はせず、これからも仕事に専念して行きたいと思います!

| こはひよママ | 2013/04/03 00:00 | URL |

ルナコテパパさんへ

ルナコテパパもママもいつも遅くまでお仕事お疲れ様です。
そうなんですよね、写真の整理、記事の編集。
その途中で何回意識が飛んでいることやら(笑)
マイペース、この言葉が励みですね(´ω`;)

こはひよみわは毎日嬉しそうに私の帰りを待ってくれています♪
クロマロ先輩も近いうちに登場させますね!

| こはひよママ | 2013/04/03 00:05 | URL |

こんばんは♪
なんだかご無沙汰しちゃっております(^^;
お仕事忙しそうですね!
24時間じゃ時間足りないよ~!って気持ち、よくわかります ^^
そういう時って、充実しているときなのかもね♪
ムリしすぎないように頑張ってね!
そのうち、息抜きに遊びに来てくださ~い☆

| ザックママ | 2013/04/03 23:10 | URL |

ママさん、お仕事忙しそうですね。
私も人の事言えないんですが(笑)
ママさんと同感!時間が欲しいです!
ブログ書くって大変ですよね。
ぼちぼちペースでいきましょうね。

| ポンママ | 2013/04/04 14:15 | URL |

ザックママさんへ

ザックママお久しぶりでーす!
たしかに充実しているときって時間ってあっという間ですよね~
ザックママの考えポジティブで素敵です^^

お言葉に甘えて、ご連絡させていただきますね~(笑)
ザック君ルカにも会いたいです★

| こはひよママ | 2013/04/07 08:16 | URL |

ポンママさんへ

ポンママさんもいつも朝早くお仕事のようでお疲れ様です><
ん~やはりみなさんも時間が足りないのですね~
同じ方がたくさんいてホッとします(笑)

| こはひよママ | 2013/04/07 08:20 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

