小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

安いとついね…

こんばんは。

お店も夏に向けて夏物の商品が
ぞくぞくと入荷してきました。

それと逆に冬物の商品の処分も大攻めです。



こちら、猫用のベッドなのですが
触り心地がとても良くてつい買ってしまいました。

だって!半額で¥980ですよ!!

お買い得~( *´艸`)

まぁ、親にまた買ったの~?!
なんて言われてますが(笑)

これは二階の私の部屋で使うから良いの~



新しい物には興味深々でやってくる娘たち。

まずはこはみわ。

なかなかのフワフワ感で気に入ったようです。

小春はなんだか細かいこと気にしてますが(`ェ´;)



親に小春意外と似合ってる~(笑)

まぁ、そんな事を聞いた小春はドヤドヤと。

ちっ!すぐに調子に乗るんだから!


さて、一番チェックが厳しい日和さんは?



二人を追い出しておやつと独占です( ゚ω゚;)

黒猫さんだからどっちが日和か分からなくなるとか…(笑)

やはり一番気にいるのは日和でした((*゚∀゚))


ママは知ってるよ!
日和がどんなベッドが好きなのか(笑)
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 23:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふわふわベット、お買い得でしたね。
980円は絶対に買いですね。(笑)
日和さん、黒猫ちゃんの絵とよく同化してますね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

| ポンママ | 2013/04/16 10:55 | URL |

ニャンコ用ベッド可愛い~♪
モフモフですね!
日和ちゃんが乗ると、日和ちゃん柄なのかと勘違いしちゃいますね(笑)
うちのタイくんもモフモフ大好きです。
夏用はメッシュなので、破壊王子なタイくんは使えないんですよ(T-T)

| キィ | 2013/04/16 18:33 | URL |

うわ〜 かわいいっ。
こういう 姫系の ベッド 憧れるなぁ。
これが 980円なんて お得ですね。
日和ちゃん 確かに 同化してるね〜 あはは

| のんママ | 2013/04/16 20:27 | URL |

わかるわかる!
安いとついつい…しかも半額なんて言われたらね~(笑
ネコちゃん用でも代用できちゃうんだね!
みんなすぐに気に入ったみたいだし♪
ひーちゃんにもサイズピッタリ☆
ホントに黒ネコさんとひーちゃん、どっちがどっちか!?だね ^^

| ザックママ | 2013/04/16 23:59 | URL |

ポンママさんへ

ふわふわベッド買って正解でした!
わたしのベッドの上にさらにふわふわベッドを乗せるパターン。
日和さんのベッド化しており、もう一つはいつの間にか両親の部屋のベッドに
トラ姉さん用に置かれておりました(笑)

| こはひよママ | 2013/04/17 20:41 | URL |

キィさんへ

日和も器用に丸くなってまさに猫のように寝るので
本当に一体化しちゃいます(笑)

あら?タイ君は破壊王子なのですか?!
こはひよ家は夏でもモフモフベッドです(笑)
暑かったら自分から涼しいところへ移動するので放置です^^;

| こはひよママ | 2013/04/17 20:43 | URL |

のんママさんへ

男の子ですと、お姫系のチョイスちょっと手を引いてしまいますよね・・・
大丈夫です!のんさま可愛いから許されちゃいますよ~
元値がたしか2000円ぐらいだったので買って正解でした^^♪

| こはひよママ | 2013/04/17 20:45 | URL |

ザックママさんへ

女の人って半額とか50%OFFの言葉に弱いですよね~
値引きされるなら50%以上じゃないと~!って感じで(笑)
我が家はおもちゃもたまにネコちゃん用買ってます^^;
意外とネコちゃん用のほうが食い付いてくれてたり・・・

| こはひよママ | 2013/04/17 20:47 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

