小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3/25 雨の中のお出かけ

こんばんわ。

今日から2連休のこはひよママです。
久しぶりにゆっくりと過ごせて疲れもとれたかな~

さて、1ヶ月も前のお話になってしまいますが、
茨城県つくば市に新しくできたショッピングセンターにドッグカフェができたと聞き
専門学校の後輩ちゃんと行ってまいりました。

この日は最初、ポティロンに行く予定でしたが
天気が悪いという予報で急遽変更してドッグカフェに。

しかし、雲行きも怪しく結局降られてしまいました・・・

13041702.jpg

場所はイオンモールつくばの建物の横にある『ベーカリーレストラン ペニーレイン』

パンが有名なベーカリー屋さんでたまーに看板犬がお店にいるとのこと。
この日は天気も悪いので残念ながらいませんでした。

13041703.jpg

この日、一緒にお供したワンちゃんは
MダックスのルナちゃんとMIX犬のはなちゃん。

13041704.jpg

そしてパピヨンの琥呀君。
なぜか日和をとっても気に入ってくれました


オーダーしてから、お料理が来るまで隣にあるドッグランでお遊びタイム

P3254617.jpg

みんなでボール遊びしたり、追いかけっこしたりと
雨の中でもみんな元気に走り回ってました~

13041701.jpg

何分ぐらい経ったかわかりませんが、お料理もできドッグランを中断してお食事タイム。

残念ながらワンちゃん用のご飯はないのですが、近日できるとか・・!
今日は周りにある温野菜で我慢してね♪

雨で毛がしっとりしてしまった美和。情けなーい。


さて、ご飯も食べ終わって帰る前にまたちょっとひとっ走りしよっか!


13041705.jpg

そうそう!この日は珍しく小春も日和やお友達と積極的に遊ぶようになってました

この日和に必死に構ってもらうようにちょっかい出す顔が可愛くて・・・(笑)


可愛いおちりの写真

13041706.jpg


雨の中だったけど、久しぶりにドッグランで遊べて帰りの車は爆睡だったこはひよみわ。

ルナちゃんはなちゃん琥呀君
一緒に遊んでくれてありがとう♪今度はポティロンで遊ぼうね
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| DogCafe | 21:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンク先の変更ありがとうございますm(__)m

雨の中だったけど、楽しそうに遊べてよかったですね^^
料理もお洒落ですねー!!

最後の、
美和ちゃんと日和ちゃんのお尻ショット可愛すぎますv-10

| HOSS★ | 2013/04/18 23:05 | URL |

ゴールデンウィーク中に行ってみようかと思ってたの~!
つくばのペニーレイン!!
この日はお天気のせいで、意外と空いていたのかな!?
みんなで楽しそうに走ってるね~♪
小春ちゃんの「かまって~~~!」のお顔、ホントにかわいい☆

| ザックママ | 2013/04/20 12:54 | URL |

あれっ?

ベーカリー ペニーレインって・・・・・
那須にあるお店と姉妹店なのかな~?
那須に行った時に一目ぼれしちゃったパン屋さんなの。
つくばなら、那須よりは近いぞ。
行かなくちゃ!

| リコまま | 2013/04/27 01:14 | URL |

HOSS☆さんへ

雨の中のドッグラン、なかなか楽しいですね(笑)
ただ芝がパサパサなものなので帰宅後のカートのお掃除が大変でした。
草だらけ~・・・^^;

そうなのです、あのショット結構お気に入りですi-176

| こはひよママ | 2013/04/28 21:25 | URL |

リコままさんへ

調べたら、那須にあるペニーレインさんと同じようですよ~
パン、とっても美味しかったですよ^^
つくばイオンも出来たばかりだったので悪天候でもお客さんはいっぱーい!
カフェは店内もワンちゃんOKなので店内にワンちゃん連れの方もたくさんいました♪

| こはひよママ | 2013/04/28 21:43 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

