小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どうしよう?

おはようございます。

今まさに日和が悩んでおります。

自分で置いたであろうガム。




取り方が分からない。

さっきからずーっとサークル内からガシャガシャしております( ゚ω゚;)



さぁ、日和はこのガムを取ることができるのでしょうか?

頑張って!日和!


今日もお仕事頑張ってきます!
お天気悪くなるこはひよ地方。お出かけの際は雨にお気をつけて。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日和 | 08:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

近くて 遠い… これは 気になっちゃうねぇ。
健気に ながめてる 後ろアタマが かわいいっ。
日和ちゃん お外から まわって 置いたのかな??
がんばって ゲットできたかな〜

| のんママ | 2013/04/20 21:38 | URL |

頑張れー

日和ちゃん、悩んでますねー。
「さて、どうしたものか?」と思っているかも。
賢い日和ちゃんだからこの後無事に取れたと思います。

ルナもケージの外にオヤツを出してしまい
カチャカチャするのはしょっちゅうなんですが、
すぐ諦めて寝てしまいます。
根性が足りませんね。(笑)

| ルナコテパパ | 2013/04/21 00:03 | URL |

あらまぁ、なぜあんなところに~??
でも悩んでる日和ちゃんのうしろ姿も・・・かわいいですねっ♪
一生懸命考えて・・・その後、取れたかな??
気になるわぁ~( ´艸`)

| ちろまろママ | 2013/04/23 21:11 | URL | >> EDIT

のんママさんへ

窓とゲージに数10センチの隙間がありまして
そこからスルスル~っと置いていきました。
しかしどうやって置いたのか忘れてしまった
おバカな日和ちゃんなのです^^;

あの後、無事GETできました~♪

| こはひよママ | 2013/04/28 21:28 | URL |

ルナコテパパさんへ

日和はよーく考えるのですが、なかなか思いつかず
結構な時間が経ちまして、その間に来客だったり
2階に上がってきたパパママに吠えたりと間に何かが入ると
その後はおやつのこともすっかり忘れてまったりしていたり・・・(笑)

今回は無事にGETできてました^^

お、お嬢様気質は同じだけど根性の良さは日和のほうが上のようですね~(笑)

| こはひよママ | 2013/04/28 21:31 | URL |

ちろまろママさんへ

ガムや固めのおやつはいつもどこかに隠そうとする日和。
いつもならこはひよママのベッドとかに隠すのですが
今回はたしかに小春美和には見つかりにくいあの場所を選んだようですが
結局自分でも取り方を忘れてしまったようです(笑)

その後無事GETできました^^♪

| こはひよママ | 2013/04/28 21:34 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

