小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ライセンス試験本番

iPhone


おはようございます。

いつもより1時間早い電車で
学校向かってます。

今日はついに卒業試験の
ホームドッグトレーナー3級の試験です。


わたしは日和を信じて的確な指導をする。

日和の足を引っ張らないようにする。


二年間頑張ってきた。


日和のことでたくさん泣いたこともある。

だからこそ、信じられる。


日和もわたしのこと信じて楽しく動いてね。


訓練は楽しくなくちゃ!




。○**私たちが合格できるようポチっと応援お願いします**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 学校 | 07:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

試験お疲れ様でした。
楽しめましたか(^-^)?
無事に終わったことを願っています☆

| 美々ママ | 2012/02/10 20:38 | URL | >> EDIT

美々ママさんへ

遅れて申し訳ありませんでした。

ありがとうございます。
今まで以上に楽しくやったおかげで
少しですが日和の動きが良くなりました。
無事に終了したことを報告します。

| こはひよママ | 2012/02/14 06:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

