小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりの3-2-WAN行ってきたよ~

こんばんわ。

昨日からGWが始まりましたね。
サービス業はGWが稼ぎ時・・・(笑)
GWも大忙しですよ~

さて、先日、お久しぶりにリコ家とザック家と一緒に3-2-WANさんに行ってきました
みんなに会うのはお久しぶりです。

楽しくてたくさん写真撮ってしまったので
続けてどうぞ~

13042801.jpg
いつもフリーにすると一番楽しそうに走ってくれるのが美和。
うさぎさんみたいにピョンピョン楽しそうだね~

13042802.jpg

この日は風が強かったけど日差しがとっても暖かくて夏日みたい!
途中でリコちゃんもザック君も裸族です(笑)

13042803.jpg

ふふ、一番下の写真、美和の大ジャンプが

13042804.jpg
みんなたくさん遊んで暑いしでちょっと休憩タイムも
特に真っ黒けの日和とリコちゃんはしっかり休もうね

P4265031.jpg

13042805.jpg

13042806.jpg

こはひよみわ特集(笑)

3匹とも良い笑顔ありがとう

13042807.jpg

そうそう、この日はザック君が小春に猛アタックだったね~
小春は「しつこいでち~!」って感じになってたけど(笑)
でも、いつもマイペースな小春だからこうやってお友達と遊んでくれるのはとっても嬉しい事
ザック君ありがとうね

P4265097.jpg
最後にみんなで集合写真撮って解散!

P4265099.jpg
寒さもなくなってお出かけ日和が多くなるからまたみんなでたくさん遊ぼうね!

今回はリコちゃん、ザック君、ルカ。そしてリコまま、ザックママありがとうございました~
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| ドッグラン | 21:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドッグラン日和でしたね

お久しぶりのご一緒で、リコ以上に私がテンション上がりました~(笑)
カットのせいかな?美和ちゃんがと~っても大人っぽく感じた。そうそう日和ちゃん、美和ちゃんのお揃いハートのカットが可愛かったな~

そうだね~、この日はザック君が小春ちゃんにラブラブのハートおめめになっていたよね(笑)
お尻でグイグイと小春ちゃんをコーナーに追い込んでいったりして、見ていて楽しかったよ。
小春ちゃんの反撃も可愛いすぎでした。

ボールをくわえたルカちんを美和ちゃんが猛ダッシュで追いかけたり、日和ちゃんがお気に入りのおもちゃを取って~って、一所懸命に背伸びしていたりと、可愛い姿がい~っぱい見れた一日でした。
また、一緒に遊びましょうね。

| リコまま | 2013/04/29 15:20 | URL |

お天気も良かったし、貸し切りだし、みんな飛び回ってて楽しかったね~♪
写真見てても思うんだけれど、やっぱり美和ちゃん大人っぽい☆集合写真見ると、一番落ち着いた雰囲気醸し出してるよ~(笑
リコままも言ってるけれど、カットのせい!?

ルカが美和ちゃんとと~っても仲良く遊んでてうれしかったよ!どうもありがとう!!

ザックの小春ちゃんへの突進は…ホントにすごかったね(^^; 申し訳ない!!小春ちゃんが、かなり魅力的だったんだよね♪
これに懲りずにまた一緒にランに遊びに行ってね~~~☆

| ザックママ | 2013/04/30 00:06 | URL |

みんなとっても楽しそうに遊んでいますね♪
お友達と仲良く遊んで、いい笑顔~
集合写真もばっちりですね♪
うちのはランに行っても、マイペースにのんび~り歩いてるからなぁ・・(^^ゞ
これからお出かけにはいい季節になりますね
たっぷり楽しまなきゃね!

| ちろまろママ | 2013/05/01 21:51 | URL | >> EDIT

リコままさんへ

3-2-WANではありがとうございました~
お久しぶりに会えてとっても楽しかったです^^♪
リコままがテンション上がっちゃう気持ちわかりますよ~(笑)

ほんと、小春の反撃が甘いからザック君ちょいちょい!ってリコちゃんそっちのけで~^^;
美和がルカとあんなに遊んでくれるとは~!って嬉しかったです♪
またご一緒しましょう^^☆

| こはひよママ | 2013/05/05 20:54 | URL |

ザックママさんへ

みんなで楽しくランランできてとっても楽しかったです♪
そうそう、最近になって急に大人っぽくなった美和です。
家でも昔に比べて落ち着きがでてきたんです^^

ルカにとって美和いい遊び相手になったようでよかったです☆
美和もすっごい楽しそうでした~

またみんなでランチ込でランランしましょ~♪

| こはひよママ | 2013/05/05 20:58 | URL |

ちろまろママさんへ

みんなランに行くといい笑顔なんですよ~
やっぱりお出かけは楽しいみたいです^^
いえいえ!今まで小春もマイペースにクンクンしたり隠れたりしていたのですが
ここ最近はみんなと遊ぶようになってくれたんですよ!
やはりランに来たらいっぱい走り回ったりしてもらいたいですよね。

| こはひよママ | 2013/05/05 21:00 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

