小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日は

おはようございます。

今日は幕張メッセへ行くので早起き~なこはひよママです。

わたしが起きれば、こはひよみわも早起きです(*゚v゚*)
朝からドタバタハチャメチャしております(笑)


さて、このあと出掛けてきっと夕方まで帰ってこないのでクロマロ先輩はしっかり朝におぴっことかを済ませてね。



朝のサラダバーは最高だじぇ~?なクロ先輩でございます。
マロ先輩はあまり好きくないようで早く行こうよう!とワンワン朝から吠えております( ゚ω゚;)



さ、サラダバー食べ過ぎるといけないから行くよ!

仲良く並んでいちに!いちに!

さて、折り返しのパチンコ屋の駐車場を入りまーす。

すると…



おっ…




おーっと!!


クロ先輩のリードと一緒に自分のリードをグワングワン引っ張り回します。

見ての通り、クロ先輩は慣れたもの。
平然としております( ̄▽ ̄)


そのうち、自分のリードをカミカミ。

……


某アニメの死神みたいな顔してらー…(笑)


訳のわからない遊びに巻き込まれたクロ先輩が解放されて満足なご様子( *´艸`)

そして、パチンコ屋さんの駐車場を出た途端。



何事もなかったかのようにスタスタ歩く。

ねぇ、マロ先輩。今までのなんだったの?



え?知らないよ?
とでも言っていそうな顔して…( ゚ω゚;)

マロ先輩なりに危ない道路とあまり車が動かない駐車場を区別して切り替えているようです。

頭がいいね、マロ先輩。

クロ先輩はいつどこででも冷静沈着であります。


さて、お出かけの準備しなきゃー

iPhoneから失礼しました。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 06:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
幕張メッセはペット博だったのかな
クロ先輩とマロ先輩のリードをめぐる
絡み合い、すごい迫力ですね♪

| トイプードルのふぅ | 2013/05/05 20:29 | URL | >> EDIT

ショーンさんへ

ショーンさん初めまして。ご訪問ありがとうございます。
はい、幕張メッセはペット博へお出かけしてきました♪
クロマロ先輩、とってもワイルドな生活です(笑)

| こはひよママ | 2013/05/05 21:31 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

