小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょこっと遠出散歩

こんばんわ。

GWも残りわずかですね。
みなさん、楽しんでいますか~?

さて、GW前半のお話です。
この日はお昼ごろまで用事があったのでお仕事もお休みをいただきまして
用事が終わってからこはひよみわと車でちょこっと移動をして
手賀沼の道の駅へ遊びに来ました。

13050501.jpg

GWといこともあり、いつも平日に行っていたので
人の多さにビックリしました^^;


13050502.jpg
3匹で並んで撮ろうとしたら、美和が徐々に前進中(笑)

そして、2匹だけに

てくてくと順調に歩いてUターンしたら
反対側からワンちゃんが近づいてきたよ~

13050503.jpg
シルバートイプーのチャッピー君(だったはず・・・

もう7歳なんだって。でも、とっても7歳には見えない可愛い男の子でした

P4285150.jpg

そうだね~
そろそろ一旦休憩しようか~

13050504.jpg

ベンチに座っていたら、おじいちゃんおばあちゃんにたくさん声かけてもらいました。
よく3匹連れていると話しかけられますね(笑)
おじいちゃんおばあちゃんとよく立ち話します^^;

こはひよみわは近くで遊んでいる子供たちをじーっと見つめてました
一緒に遊びたいな~って考えてたのかな?

さて、おじいちゃんおばあちゃんにお礼して反対側の方面もてくてく歩いて行こう!

13050505.jpg

とっても天気も良くて気持ちよかったね。

ススキみたいなほわほわしていたもの。光って見えて綺麗でした

P4285173.jpg

最後にまた3匹でチャレンジ!
今度はベンチを使って。

撮っている途中、ウォーキングしていたご夫婦に
「あら~3匹みんなお利口さんに並んで~」なんて褒められちゃったね

またお休みの日に遊びにこよーね
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 20:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ショーンです
GWの前半、みんな揃ってロング
散歩だったんですね
そりゃあ、目立つでしょう
たくさんの方に声かけていただいて
幸せでしたね

| トイプードルのふぅ | 2013/05/07 20:52 | URL | >> EDIT

並んで撮ってるお写真。
美和ちゃんの方が小春ちゃんより
全然大きいんですね。
改めて実感です。
でも、私はそんなこじんまりしたかわいい小春姉さんが
大好きなのです。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
うんうん。
かわいいなぁ。

| ポンママ | 2013/05/08 13:11 | URL |

連休中は やっぱり どこも 混んでましたねぇ。
でも お天気にも めぐまれて 楽しい おでかけに なったかな??
かわいい 3ショットには 声を かけたく なっちゃうよ〜
そろって じょうずに モデルさん がんばってくれて おりこうさん ですよね。
のんさま なんて 一人でも まとまらないのに〜 おほほ ← 笑えないっ

| のんママ | 2013/05/08 20:34 | URL |

ショーンです
お天気のいい日にちょこっと遠出の散歩
なんだか小旅行気分ですよね
こはひよちゃんたちの笑顔、楽しいぞぉって
叫んでるようです♪

| トイプードルのふぅ | 2013/05/09 21:22 | URL | >> EDIT

こはひよみわちゃん連れて、手賀沼まで行ってきたのね~♪
GW中は本当にお天気が良くて、気持ちがよかったもんね ^^
そうだろうね~、3匹連れて歩いている人がいたら、わたしも声かけちゃうと思うもん♪
ホントにこはひよみわちゃんはママの言うこと聞いておりこうさんだよね!
いっつもかわいいスリーショットだもんね☆
そうそう、柏の葉公園のドッグラン、とってもきれいになったので近いうちにご一緒しましょう♪
またルカ&ザックと遊んでやってね~!!

| ザックママ | 2013/05/12 09:56 | URL |

のんびり

お出かけ!!って感じじゃなくて、ふらっと
お散歩っていいですね。
風景にもこはひよみわちゃんにも癒される
ほんわかした記事でした。
それにしてもこはひよみわちゃんはきちんと並んで
写真を撮らせてくれてエライね。

| ルナコテママ | 2013/05/16 08:32 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

