小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元気です!

ご無沙汰しております。

仕事やプライベートでバタバタしていて
更新の暇がありませんでした(´ω`;)

コメントのお返事、お友達のブログのコメント全く出来ずですみません。
ブログはいつも読み逃げで本当に申し訳ないです。

放置し過ぎたのでとりあえず生存確認で(笑)

まず、今日は美和を初めてトリミングサロンにお願いしました。





トップノットのチェンジです!

前方はよくほどけど目にかかってしまうので
短くして後方だけでトップノットスタイルにすることにしました!
目の負担も減るので涙焼けが少しでも改善される事を願って。



こはひよも元気ですよー

最近、日和は耳の毛が伸びてきたので
お下げスタイルです( *`艸´)

こはひよママ。
このスタイルがとっても大好きなのです♪

小春は相変わらずのボッサーヘアーです(笑)


また時間ができましたら更新いたします。

コメントのお返事ですが、これからしたり、しなかったりするかもしれませんが、何卒、よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| トリミング | 21:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん、お忙しそうですね。

お時間がある時にゆっくり更新してください。
ご無理なさらないようにしてくださいね。

| ポンママ | 2013/06/01 15:47 | URL |

ポンママさんへ

お気遣いのお言葉ありがとうございます。
なんとか気持ちも落ち着いてきまして、更新頻度も上がってくると思われます♪

いつもありがとうございます(*>ω<*)

| こはひよママ | 2013/06/12 23:30 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

