小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しい仲間

こんばんわ。


ここ最近の出来事ですが。
お店のネコさんをご自宅にお持ち帰りしてきちゃいました。



ソマリの女の子です。


名前は…


「柚子(ゆず)」にしようかな?

お店で何頭かソマリを見ていて
ソマリの可愛さに惚れてしまいました。

特にこの子は小振りのソマリで8ヶ月で2キロない大きさです。
最初にこはひよママがいた店舗にいたのですが、残ってしまい他の店舗に移動。
しかし、先月またまた売れ残ってしまい戻ってきたのです。

相変わらずの可愛さでもう手放したくなかったのです。



急に日和たちもスイッチが入る時があるのですが、普段はそんなに追いかけ回したりせず、まったりと過ごしております。



/ひーちゃんも元気ですよ?\


みーちゃんはテレビっ子なんです。(笑)
ワンコが映るとすぐに独占です。


/こはは…相変わらずでちー…\

と三匹も和気あいあいと楽しく過ごしております。

みんなとのお出掛けの写真もたくさんあるので早くアップしなきゃー!
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 23:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ 新しい 家族が 増えたのですね。
ソマリちゃんって 美にゃん ですよね〜
こんなに かわいらしいのに 戻ってきてくれたってことは
きっと 最初から ママさんと 赤い糸で 結ばれていたのですよ!
仲間が 増えて ますます にぎやかに なりそう。
これからの 成長が 楽しみですっ

| のんママ | 2013/06/13 23:40 | URL |

新しい家族が増えたんですね。
こはひよちゃんたちは、ニャンコは受け入れOKなんですか?
仲良くできるといいですね。(笑)

| ポンママ | 2013/06/14 17:28 | URL |

Happy Birthday♪

おやぁーーー!ネコちゃんもこはひよ家の一員になったのね~♪
おりこうさんにひーちゃんの横で寝てるんだ ^^
是非今度会わせてくださいませ☆

今日は美和ちゃんのお誕生日だね♪
おめでとぉ~~~!!
元気に1歳を迎えたんだね~。ちょうど1年前にこはひよママやリコちゃん一家、ルナコテ家にお会いした時に、美和ちゃんたちの話してたもんね~~~。
なので私にとっても美和ちゃんたちのお誕生日は感慨深いのです ^^
またこれからの1年も素敵な年になりますように!!

あんこちゃんとのお誕生会はどうでしたか~!?

| ザックママ | 2013/06/14 20:47 | URL |

ソマリちゃん見に来ました♪
めっちゃ美人さーん!!
惚れてしまう気持ちが伝わります(*^^*)

我が家も猫がもう1匹飼いたい・犬をもう一匹飼いたいっと
思っているのですが、なかなかビビビ!!!っとくる子がいなくて
最小ペット数のワンニャン×1のまま月日が流れています。

| HOSS☆ | 2013/06/16 17:25 | URL |

こはひよ美和ちゃんは、新しい家族がきても
興奮しないんですね。イイコたちばかりだ。
ルナコテとは大違い。
ソマリちゃん、美人さん。

みーちゃんのテレビを見る姿、メッチャかわいい。
小春さんの無防備な姿にもププッv-355

| ルナコテママ | 2013/06/21 08:31 | URL |

のんママさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

ソマリって本当に美人さんが多いですよね~♪
そうなんです、お店のソマリちゃんってよく大きくなるまで残ってしまうことがあるんです・・・
こんなに可愛いのになんで~?って思います^^;

毎日、運動会ですよ~(笑)

| こはひよママ | 2013/06/24 20:09 | URL |

ポンママさんへ

突然の家族増加でございます(笑)
トラねぇさんのおかげで猫は全然大丈夫なのですが・・・
猫=おもちゃという考えに近いですね^^;
今はだいぶ落ち着いてきました♪

| こはひよママ | 2013/06/24 20:13 | URL |

ザックママさんへ

ぜひぜひ、見に来てくださーい^^
意外と柚子のほうが犬に慣れているので全然大丈夫でした(笑)

美和にお祝いのお言葉ありがとうございます♪
あんこちゃんとのお誕生会、記事に致しますのでお待ちくださーい☆

| こはひよママ | 2013/06/24 20:15 | URL |

HOSS☆さんへ

見に来てくださり、ありがとうございます♪
まだまだ毛が生えそろっていないのでアビシニアン状態です(笑)
しっぽだけボリュミーでリスみたい言われます^^;

うんうん、ビビビっとくる子ってなかなかいないですよね~
またわんにゃんがワラワラなHOSS☆家がくることを楽しみにしてまーす☆

| こはひよママ | 2013/06/24 20:18 | URL |

ルナコテママさんへ

いえいえ、柚子が来た瞬間は私も帰宅したはで大騒ぎでしたよ~(笑)
今もたまーにおいかけっこして大暴れします^^;
ソマリの美人なお顔立ちに相当ハマってしまいました~

みーちゃんは動物番組が好きなようです(笑)
小春は相変わらずされるがままですよ~

| こはひよママ | 2013/06/24 20:21 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

