小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペット博2013in幕張メッセ

こんばんわ。

今日から徐々にたまったお話を消化していきまーす^^

まずは先月のGWのお話(笑)

2013051701.jpg

初日ということでとっても賑わっていました。
会場も狭いので歩くのがやっとという感じでした。

まず、会場着いてからお会いしたのが

2013051702.jpg

ツイッターでフォローさせていただいている29Qさん宅のけだまちゃんです。
(ブログ『★POME SMILE HAPPY DAY’s★』)

もう本当に小さくて可愛かったです(>▽<)
ちなみに小春は他のポメちゃんにはあまり興味を示さないのでツーショット撮れず・・・

けだまちゃん、また会える日を楽しみにしております。


2013051703.jpg

その後、続々とお友達と合流ですよ~

2013051704.jpg

そしてまたまた初めましてのノエルちゃんとフレア君とやっとお会いすることができました!
(ブログ『黒ポメラニアン☆ノエル』)
いつもすれ違いで会えなかったことが・・・

やっと会えたね~☆

今回はママに抱っこしてもらってスリーショットが撮れました!!
しかし・・・小春・・・あなたって子は><

P5035279.jpg
初顔バリ4ショット!
会場が暗くてうまく撮れませんでした~;;

P5035328.jpg

今回はちょっと会場が狭くてうまく動けなかったけどみんなと会えてよかったね♪

ペット博の様子は今回ご一緒してくれたお友達のブログにもアップされておりますよ~

インティ君『いんてぃんち

ルナちゃん小鉄君『ルナコテプープーチャンネル

ザック君ルカ『晴れたま~に曇り。
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

