小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みんなでお祝い

iPhone

今日は小春が我が家にきて
3ヶ月記念日(*^^*)

日中暖かかったので4匹連れて
川原までお散歩してきました。



先頭はもちろんクロマロ先輩!



後方に小春日和。

あ、ちなみに
1人で行ってるので写真が
あまりうまく撮れません(・・;)




さぁ、小春の川原デビュー♪( ´θ`)ノ

早速、カイカイしてます(笑)




すごい絡まりよう(笑)



どんどん行くよー!



小春もえっさ!ほっさ!



途中、たまにこんな光景も(笑)
密集……Σ(・□・;)



小春はあまり興味ないみたいです(笑)


小春、初めての長距離散歩。
口角あげてニカニカしながら
ピョンピョンしながら歩いたり走ったり♪

楽しそうでよかった(*^^*)


。○**小春の5ヶ月お祝いにポチっとお願いします**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


先日のライセンス試験ですが、
日を改めまたご報告します。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

