小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アゴにね…



「突き刺さったのよさ…」

先日買った豚耳。
付け根だったからなのか変にカーブしていました。

それをまた変に噛んでしまった日和。

見事に口と下アゴの骨に挟まり取れなくてパニックに。
んーしかし分かりづらい説明(笑)
ご了承くださいませー(´ω`;)

そして少し豚耳に恐怖感を覚えたのでした(笑)
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日和 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~!!
多分想像する通りだと思いますが
怖いですね。
日和ちゃん、もう大丈夫ですか?
ホント、怖っ!

| ポンママ | 2013/07/11 15:13 | URL |

豚耳。

ワンちゃん、かわいいですね♪

相互リンクの件で、
別途メッセージさせて頂きました。

よろしくお願いいたします。
http://nicedog.jp

これからも、更新頑張ってください(^^)

| まつもと | 2013/07/12 19:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

