小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

6/14 美和BIRTHDAY

こんばんわ。

お久しぶりにパソコンから登場です!

さて、ずいぶん前のお話になってしまいますが
6月14日、美和の1歳のお誕生日のお話を。。

この日はあんこママとお約束してランチに行ってまいりました!

もちろんお馴染みららぽーと柏の葉にあります、ジョーカーズダイニングさん

2013072901.jpg

あの日から1年。あっという間な1年でした。
立派な素敵なレディになりました。

P6145818.jpg

日和にとってはいつまでも子供なんだよね

P6145833.jpg

まぁまぁ性格がみんな個性豊かで(笑)
あんこちゃん初めてのドッグカフェで大興奮です

それを隣に美和なんだか大人びてました

2013072902.jpg

と、ママたちも大興奮で付き添いのワンズがブツブツ文句を言い始めましたよ(笑)

はいはい!ごはんね!今来るからね~!


2013072903.jpg

じゃーん!!

ワンズはバースデープレートにしてもらっちゃったよ
お店の方もお祝いしてくれたし、よかったね

P6145852.jpg
P6145882.jpg

あんこちゃんをみていると昔の日和を思い出します。
性格はあんこちゃんのほうがとっても元気ですが

スタイルも抜群!

お久しぶりにあったあんこちゃん。
これからもたぷ君と仲良し兄妹で
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 美和 | 00:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みわちゃん、あんこちゃんおめでとう

みわちゃん、あんこちゃんお誕生日おめでとう。
ふたりともだいぶ大人っぽいお顔になりましたね。
お誕生会、主役のみぃちゃん、あんこちゃんより
日和ちゃんが一番張り切っているみたいですね。
あんこちゃんのお写真見ていたら、久しぶりに
ルナの幼少の頃の写真を見たくなりました。
お二人にたっくさんのうれしいことが訪れますように。

| ルナコテママ | 2013/07/30 12:39 | URL |

おめでとう!

美和ちゃん、誕生日おめでとう!
あれからもう一年経つんですね、早いなー。
生後一ヶ月目に図々しくも写真を撮りに伺った時はまだ
片手に乗るくらい小さかったのに、もう立派な大人。
何か感慨深いです。

あんこちゃんも元気で楽しそうで何より。
美和ちゃん、ランでははっちゃけてるけどドッグカフェでは大人しいのかな?
そういえば美和ちゃんのカフェデビューはお台場でしたね。←焼肉屋?
これからもルナコテをよろしくです。

| ルナコテパパ | 2013/07/30 12:51 | URL |

あらためて おめでとう〜
ららぽで お祝いなさったんですね。
三角の お祝いの 帽子が とっても かわいいなぁ。
豪華な プレートが すごく おいしそうですね。
のんさま 絶対 うらやましがると 思うので
見せないで おこ〜っと… えへへ

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました!
これからも のんさま と 仲良くしてやって いただけると 嬉しいなっ

| のんママ | 2013/07/30 21:29 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

