小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ビッグパパの実家

今日はママのパパ、ビッグパパの実家にいって来ました。



ひ:お出掛け行くのよ!みんな早く乗るの!

日和は何回も行ってるから
慣れっこだね(^o^)



ひ:さっき、同じ子がいましたよ…

遊びたかったのかクンクン鳴いてました(笑)
大きい犬を見るとウー…とか威嚇してるのに
プードル見かけるときはクンクンなんです(・・;)



小春はママの膝でお眠り

日和もいたから踏みつぶさないか焦りました(´Д` )
ちゃんと日和も避けてました



パパの実家着いたらオムツ装着!
小春は小さいので3SですΣ(・□・;)
そして動かなくなりました(笑)




でも、順応性が高いみたいで
すぐにフラフラし始めましたよ♪( ´▽`)
周りが気になるご様子…



みんながご飯食べてる間
隣のお部屋で遊んじゃえー!

二匹でカエルさんのぬいぐるみやら
ボールの奪い合いです(ーー;)





ひ:早くボール投げてなの…!



小春はたまに日和の勢いに負けて
ママのお膝に避難です( ;´Д`)

こ:日和姉さん怖いでち(◎_◎;)



たーくさん遊んだらお眠りタイム♪
二匹で仲良くママの周りでおやすみー


そのまま帰りまで寝てました。

お利口さんお利口さんo(^▽^)o

実家でも小春はチワワと間違われましたとさ(笑)
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

