小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏だ!BBQだ!!

こんばんわ。

8月も残り1週間、みなさま思い出はできましたか??


そんな思い出のご紹介をしようと思います(笑)

13082601.jpg

お盆の真っ只中、我が家でいつものメンバーでBBQが開催されましたヽ(*^ω^*)ノ

真昼間からどんどんお酒が入っていくママ様方。


テーブルの上は美味しい料理と冷えたアルコール(*゚ー゚*)!
こはひよママもお久しぶりにいただきました~

13082602.jpg

もちろん人だけでは~!
ワンズたちにもルナコテママさんが手作り料理を用意してくれましたよ(ノω`*)

ロールキャベツにサーモンのホイル焼き☆

どれも人の料理と勘違いしそうな見た目!
こはひよたち、美味しくいただきましたヽ(〃∀〃)ノ完食!



冷房が効いた室内。
ワンコも自由に放牧♪

そんな中、一人椅子でじっとしている我が子が・・・

P1016175.jpg

そう、小春です(笑)


なぜって・・・?

それはね。

13082603.jpg
なぜか、最近小春がお気に入りのザック君にちょっかい出されるからです(´ω`;)

ザック君遊びたいのにつれない小春。
あまり日和美和以外と遊ばないのどうにかならないかな・・

結局・・・

13082604.jpg
ザックママさんに捕獲されてしまったザック君。

ザック君は悪くないのにいつもごめんね(´・д・`)


ワイワイゴクゴクと楽しい宴もお昼に始まりあっという間に夕方に、、

最後にみんなで恒例の記念撮影しよう∑d(゚∀゚d)

P1016214.jpg

お、前回のお鍋パーティーよりも成長した?!
みんなきっちり整列してくれましたよ~♪

13082605.jpg

とっても楽しい夏の思い出でした~

実は柚子もちょこっとお邪魔してたんです(*-∀-)ゞ
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 01:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったですぅ

この日も30度越えの真夏日。
会場に冷房の効いたお部屋をご提供いただきまして
ありがとうございました。

よそ様のおうちで人目もはばからず、夫とガチじゃんけんをし、
高々とガッツポーズをかかげ「よっしゃー!!!」などと
おっさんみたいな歓声をあげてしまい、失礼しました。
そして泡泡シスターズの快調なプシュップシュッ!の開栓音も
リズミカルでしたね。ヘヘッ。

ワンズもたくさんのお友達と会えて喜んでましたよね。
こはひよみわちゃんはいつ見てもおりこうさんね。
ママのマテには忠実に従うし、うらやましい。
小春ちゃんはザックに狙われて面倒そうなお顔を
してましたね。
ザックはいったい誰ねらいなんでしょう?

| ルナコテママ | 2013/08/26 01:58 | URL |

ありがとぉ~!!

当日は本当に会場提供ありがとう♪
鍋パーティーもBBQもこはひよ家あってこそできたイベントだよね!!感謝感激☆
またよろしくです ^^ うふふ♪

しかしザックのストーキング行為には参ったね(^^;
ルナコテママも書いているけど、いったい誰狙いなんでしょうねぇ。。。聞いてみましたよ。
「みんな超カワイイしぃ~、選べないしぃ~けどボクよりチビは小春だからさぁ…」byザック
そんな子に育てた覚えのないザックママでした(>_<)

| ザックママ | 2013/08/28 00:44 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

