小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お目々

こんばんは。

だいぶ朝晩お外が涼しい空気になってまいりましたね。
窓全開がとっても気持ちいいです(笑)


昨日から美和のお目々の調子が悪くなっております。

多分、ママが付けたトップノットがキツ過ぎたのが原因だと思います。

常備していた目薬で充血が酷かったので対応しています。

仕事から帰るとママが日中何度か目薬を点眼してくれていたので昨日よりは状態がよくはなっていると感じます。

治るまでと落ち着くまでは前のトップノットは厳禁で。
してもピンで留めたりですかね。



お目々がショボショボしているのです。


美和本犬はとても元気でモリモリとご飯も食べておりますので、ご安心くださいませ。

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 美和 | 23:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら!

こんばんは~。

美和ちゃんもですか!
実はルナも半月前から目の充血、目やにがひどく、
病院へ行ったら「ドライアイ」と診断され点眼、目に塗る軟膏を塗って治療中です。
といってもルナ自身は、メチャメチャ元気なんですけどね。
飼い主としては心配ですよね。

美和ちゃんの目が早く良くなりますように!

| ルナコテパパ | 2013/09/13 01:30 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

