小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

よくなりました!

ルナコテパパ様、ルナちゃんもお目々の調子が悪いのですね。
ルナちゃんはドライアイなのですね、病院行ってないのでわからないですが、美和もトップノットなのでもしかしたらドライアイだったかもしれませんね。


そんな美和も1週間しないうちにいつものパッチリ目に戻りました!

充血もなくなり、健康的なお目々です。



お散歩でニッコニコしてるので
細目になってしまいましたが完治しております♪

今日は1ヶ月ぶりのシャンプーをしましたヽ(´・д・`)ノ
今まで半月に1回だったので1ヶ月やらないだけでギシギシの毛質になってました。
なので、やはり半月に1回のペースに戻れるように頑張ろうと思います。



小春もモフモフです(*゚▽゚*)



帰ってからクロマロ先輩にご飯あげて戻ったら必死に行きたがろうとしている美和(笑)



このとおり、とっても美和は元気であります( `・∀・)ノ


3連休後半、台風接近で悪天候になるみたいですね、皆様、外出する際はお気を付けて。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 美和 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったです!

美和ちゃんもまさか・・・と思っていましたが、
良くなったようで何より何より。よかった~。
ルナのドライアイは長期戦なんですが、獣医師の話だと
「長くかかりますが良くなりますよ」とのことです。
まぁ、ルナももう5歳になりますからね。

台風が接近していますが、今晩実家へ帰省します!
(もちろんルナコテも一緒ですよ)

| ルナコテパパ | 2013/09/13 23:12 | URL |

美和ちゃんの目、よくなってよかったね~♪
あまりにも目がしょぼしょぼしちゃってるとかわいそうだもんね。
ザックも涙が多いから…と言っても、なんの対策もしてないけどね(^^;
3ワンのシャンプーは一気にやったら大変でしょぉ~!?
うちの2ワンでも痩せる思いですから特に夏は!(←痩せないけどね…)

| ザックママ | 2013/09/14 10:18 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

