小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お留守番組は

こんばんわ。

さて、今日は手術にいった美和ではなく
お家にお留守番組の小春日和のお話。





朝ごはん、美和に食べられないようにサークルの扉を閉めてしまったので出れずに困っている小春。

このボーッとした顔がまた可愛いです←親バカ


さて、ご飯も食べたし、美和も病院へ連れて行ったし
君たちのおもちゃのお洗濯だよ!

って日和の強引なおもちゃ選び方法(´゚ω゚`)

顔突っ込んじゃってます(笑)

ゴム製と布製分けて、布製は除菌して洗濯機へ~

ゴム製は手洗いで陰干し。


さて、午後は日和のシャンプーカットです。



カットチェンジに向け、ボディの毛を伸ばし中。
足はブレスをくっきりと!

モフモフで気持ち~( *´艸`)



そうそう、お散歩もお久しぶりに二匹だけだね!

この日はたくさんお友達にあったね!
途中小学生の男の子に
これで22匹目だ!って話し掛けられました(´ω`;)
お家の鍵を忘れて暇つぶしにお家の前をお散歩したわんちゃんの数を数えてたみたいです(笑)

日の時間も短くなって涼しくなってきたから
みんなお散歩の時間も早くなってきたね。



お空がとっても綺麗でした。


久々にまったりとお休みを満喫しました♪

なにより、日和のカットができて満足ですヽ(*^ω^*)ノ
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春日和 | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

