小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

デートの続き

こんにちは。

今週はまた夏日のような暑さが続きますね。
気温の変化に負けず、体調崩さずよう気を付けて下さい。


さて、日和とのデートの続きですが
色々とプラプラしていたらお昼時になったのでご飯でも食べようと思い、検索。

この日は強風だったのでテラスよりも室内優先で探してみました。

西川口駅の近くにある「with Dog」さんに辿り着きました。

小さなカフェで地元の人が気軽に来れるようなカフェでした。



お久しぶりにきたドッグカフェ。

ワンコメニューもあったけど今日はなしね?(´ω`;)


ハムチーズサンドを頂きました。

シンプルで美味しい(*゚v゚*)!

ランチメニューの鮭のパスタも気になりましたが、パスタばかり食べていたのでこの日は珍しくサンドで。



お利口にしてるから早く頂戴なのよさ!

と言わんばかりにガン見。

パン耳をおすそ分け。

満足したのが食べたらお昼寝してました(´-`).。oO(


まったりしてからさぁ、帰ろうか。

まずは出発地点の川口の店舗に戻って皆さんに挨拶してこなきゃ!

皆さんにたくさん可愛がってもらえて日和も大満足。


お家に帰ってからも疲れたのか爆睡していた日和です。


また一緒にお出掛けしようね♪
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| DogCafe | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

