小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シャンプーしたよー

こんばんわ。

世の中明日から三連休ですね!
私は久々に中休みの日曜日にお休みいただいてお出掛けしてきます。

さて、先日こはひよたちのシャンプーと日和をちょこっとカットをしました。



トップノットと耳の毛がモシャモシャになってきたのでパッツンと!

ちょこっとまん丸くなったかな?

これぐらいの長さも可愛いね(*>ω<*)



美和も涙管洗浄をして以来、
涙は出るものの昔みたいに広がる事はなくなりました。
これからも顔バリも続けて焼けた部分が徐々になくなればいいなー

あれ、美和もバッサリと後ろの毛をカットしたのをお伝えしましたっけ?

最近トリミングしてもアップしないときがあったので忘れてしまいました。

念のため後ろをバッサリとカットして日和のように前の部分だけ伸ばそうと思います。

お耳はママのママがお気に入りなのでそのままおさげで( *´艸`)



小春はいつのまにか涙焼けの具合も少なくなり可愛いお顔に(^^)

毛量もしっかりしてきてちょぴっとポメラニアンらしくみえてきたかな?

2歳にしてやっとです!

やっぱり完成するのに2年かかるんですね。

長かったー

小春にはたくさん悩み事が多かったですが、やはり年々となくなってきますね。

ご飯も好き嫌いもなく、今では3匹の中で一番種類を気にせずにご飯を食べてくれるようになりました!

小春も成長してます(笑)


そろそろ一眼レフで撮った写真を、随分前のものからアップできるかなー
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| トリミング | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

トリマーの勉強をされたママさんなら
シャンプー&カットもお手の物ですね。

小春ちゃん、やっぱりかわいい~ ヾ(≧▽≦)ノ 

| ポンママ | 2013/11/03 15:18 | URL |

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(^ ^)
シャンプーは慣れたのですが、やはりカットはまだまだでございますよー

小春ファンのポンママさんのためにも
小春の写真たくさん撮りますねー(笑)

| こはひよママ | 2013/11/13 08:32 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

