小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

撮影会

こんばんわ。

先日、久しぶりにお酒を飲む機会があり
いつもよりハイペースで飲んでしまったこはひよママでございます。
ハイペースと言ってもカクテルなのでまったく酔う事もなくお開き(´ω`;)
んー久しぶりのお酒美味しかった!


さて、こはひよですが
先日仕事先で行われた撮影会に参加してきました。
撮影風景等は撮影できないので終わった後の姿を。



日中は用があったので行けず
夕方に入れていただき撮影したので
お家で暴れ放題だったのですっかりお眠モード。
撮影中も睡魔に勝てず負けてしまった子が(笑)



アンケートを書いている間でも寝ようとする。



ねむー。

カメラをこんなに近づけても動かず。



同じ仕事先で働いている専門の同級生に名前を呼ばれ嬉しそうにする日和。

学校の人が大好きなんです(笑)



今回で3回目。

まだ1.2回目の写真アップしてなかったですね!
今回のが出来次第、一気にアップしますのでお楽しみにー(*゚▽゚*)(笑)
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

