小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GW後半直前のお出掛け

こんばんわ。

今日からGWも後半に突入ですね
幕張でペット博やってますが
こはひよ家、今年はいきませーん
というよりもちょっとイベントものに
飽きてしまったのが本音だったり…(笑)

新作みれてとても勉強になるのですが。
忙しい休日にお休みいただくのに抵抗あるので…


さて、そんなこはひよ家
久しぶりに両親とお休みが被ったので
日和の故郷、つくばわんわんランドに遊びに行ってきました



行きの車でニコニコな小春(笑)
ホットドッグ状態に。



日和親子はお外に夢中。
高速道路最高だねー♪



わんわんランドでは恒例のレースを観たり、暑かったからほとんど休憩してたね(笑)

もちろんドッグランもね!





お友達もたくさんいて
たくさん遊んでもらえたね♪

さて、疲れ果ててグッタリしていたので
そろそろ帰ろっかー



途中で新しくなった守谷のSAへ

スタバのテラスでいただきまーす




ブラウニー抹茶フラペチーノ♪


お久しぶりのわんわん楽しめたかな?

お家でも爆睡な日和です



優雅に2個使い(笑)
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

