小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

購入品


メモリーカード復活しました!

先日、こはひよママにお荷物が届きましたよ。

P2191429.jpg

わたしはよく楽天市場さんでお買い物をしています。
主にペット用品がほとんどですね。
やっぱり多頭飼いだと出費も多いので少しでも安く手に入れたいものです。


P2191431.jpg

そんなこはひよママなので今回もペット用品?
なかなかの大きさ。(比較がオモチャって 笑)






P2191433.jpg

トリミング用のシザーです。
今もハサミはあるのですが、学校のカリキュラムの関係で
これよりも短いボブシザーとすきバサミしか持ってないので
これから卒業して小春日和のカットも自分でしたいし
親戚の方のワンちゃんのカットも頼まれているので
仕上げバサミが必要かなと思い購入しました。

P2191434.jpg

日和お姉ちゃんカットしたり
小春のお尻毛をいつか桃尻カットにするためのものよー


そして

P2191436.jpg

おまけでリボンついてました!
緑は小春のが似合うかなー^^



*******************************************

それとお知らせなのですがこはひよママですが
来週に筆記テストを控えていますのでそれが終わるまでは更新を一旦お休みします。


。○**ママが追試なしで卒業できるようにポチっと応援お願いします**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

