小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです

だいぶ放置してすいませんでした

テスト無事に終わりました(*^^*)
あとは学校から追試の電話がこないことを祈ります…

テスト終わって次の日。

仲良し7人で一泊二日でディズニー旅行へ

初日29日はディズニーランドへ。
そう、あの雪の日。



雪化粧したシンデレラ城も素敵でした


2日目3月1日はディズニーシーへ。

こちらは天気回復!



楽しい時間はあっという間でした。


卒業旅行も最後。

みんなとこんなことできるのも
もう当分できないんだろうな。

シーを出たら1人の友達が泣いちゃって
もう1人も泣き始め、結局わたしも
もらい泣きしちゃいました( ; ; )


みんな大好きー

また集まるもんね


今日はお泊りしてた友達を
送ってから三人でお買い物。



ママにトラさんのご飯を頼まれたので



小春、初めてのホームセンター!

吠えずにお利口さんでした



。○**ポチッと応援お願いします**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

卒業旅行いいですね!
たしかに、雪の日は貴重ですね☆

小春ちゃん、なんだかとっても頼もしくなりました?
立派なレディに見えます(^O^)

| 美々ママ | 2012/03/04 13:57 | URL | >> EDIT

美々ママさんへ

雪の日大変ですが貴重で素敵な思い出になりました^^

ここ一ヶ月で毛量も増えて顔立ちも
ほんと頼もしくなってきました!
立派なレディに見えますか?
ありがとうございます**
でも、まだまだやんちゃなおチビレディです笑

| こはひよママ | 2012/03/06 18:39 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

