小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

里帰り

こんばんは~

卒業まであと6日と迫ったこはひよママです。
1週間きってしまいました。

残りの6日間思い出作りに必死です 笑

******************************************************


お昼、ママのパパママと小春日和を連れてお出掛けです♪

P3080004.jpg

お出掛けだよ~
日和の大好きな人に会えるよ~^^

P3080005.jpg

どこに行くかはお楽しみ★!

1.jpg

小春、結局ママの膝へ 笑
このとき日和もママの膝だよ!

そうそうママはよくiPhoneをナビとして使ってます。
便利ですね~重宝してますよ




さあさあ
高速道路を約1時間弱走りまして

P3080008.jpg


P3080009.jpg

そうだね!日和は初めてだね!!

小春は思い出したかな~?




えっとですね、こちらにあるペットショップさんから
小春がやってきたんです^^

で、日和の大好きな人とは
そのペットショップで働いてるママの専門の同級生なんです。

なのでお友達のシフトに合わせて
小春の里帰りをしに来たってわけです!


P3080010.jpg


中の様子はちょっとゴタゴタしてしまいないのですが友達喜んでくれました^^

店長さんがいなくて会わせられなかったのが残念です。


小春日和は他のお客さんにも可愛がってもらえて満足だったみたい 笑

お買い物もしてママも満足だよ~

P3080012.jpg

P3080013.jpg


帰りも2人とも爆睡...Zz


そうそう
ママのママがイオンのパン屋さんで可愛いの買ってきましたよ!

P3080015.jpg


こちら!

可愛すぎて言葉が詰まってしまいました!


中身はツナ餡でした。
生地も肉まん系なのでパンというよりツナまんって感じかな?

出来立てで美味しかったです^^*





。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

