小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドッグランデビュー

今日はこはひよママとビッグパパママと一緒に4匹連れて私が通う学校近くにあるドッグランへ遊びに行きました。
ちなみに小春は初ドッグランです!

P1011105_convert_20120103232108.jpg

ちゃーんとテケテケ歩いてました!

P1011106_convert_20120103232158.jpg

P1011094_convert_20120103231841.jpg

みんな、すごい走り回ってました♪

P1011097_convert_20120103231924.jpg

P1011139_convert_20120103232343.jpg

上の画像、日和飛んでます^^;

P1011127_convert_20120103232246.jpg

ほら、こーんな近くにラブが来たってへっちゃらな小春。

P1011081_convert_20120103231737.jpg

こ:あたち、強い子でちよ!どやっ

P1011147_convert_20120103232509.jpg

後ろには筑波山!おっきいねぇー
風が強かったけど1時間ぐらい遊んで、帰りの車はみんなぐっすりでした。

小春のドッグランデビュー好調!

今月で6ヶ月になる小春。
ドッグランにいた人たちに可愛がってもらってよかったね^^
ちっちゃーい!!って反応ばかりでした 笑


またみんなで行こうね★
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| ドッグラン | 23:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

こんばんは~
お引越しされたんですね 見に行って知りました!

小春ちゃん ドッグランデビューすごいです!
それにどや顔 好きですよ~この顔(笑)
うん かわいい

遅くなりましたが リンクさせてくださいな!

| naturara | 2012/01/04 20:01 | URL |

naturaraさんへ

ご連絡忘れてしまい申し訳ございません(´・_・`)

意外と歩き回ったりしてくれてたので安心しました!
小春、よくドヤ顏するんですよー
なんでも出来てすごいでしょ!って自慢好きみたい(笑)

リンクよろしくお願いします(*^^*)
こちらも是非リンクさせてくだださい☆

| こはひよママ | 2012/01/05 09:21 | URL |

NO TITLE

小春ちゃんランデビューすごーい☆
美々はおいでが出来ないので、不安です^^;
カフェのランで一人で遊ぶことはありますが。
小春ちゃんも大きいわんこ平気なんですね!
美々もどんなわんこでも、今のところ大丈夫です。
お互い、今年は成長が楽しみですね♪

年賀状ありがとうございました(^^)

| 美々ママ | 2012/01/05 12:27 | URL | >> EDIT

NO TITLE

こんにちは♪
ブログのお引越しされたんですね!
リンク変更させていただきますね^^

ドッグラン楽しそうですね。
うちも今年はデビューしたいです♪

| ひよこ | 2012/01/05 12:32 | URL |

美々ママさんへ

1人のときは気にせずに遊べるけどたくさんいるとおいでができるか心配ですよね><
小春は風に吹かれてビックリしたのかすぐにくっ付いてきました笑

美々ちゃんも他のワンちゃん大丈夫なんですね♪
今の状態がちゃんと続くように注意しながら交流しないと^^
そうですね!今月で6ヶ月になるしどんどん成長するのが楽しみですね★

無事届いてよかったです^^*

| こはひよママ | 2012/01/05 17:44 | URL |

ひよこさんへ

リンクの変更ありがとうございます。
FC2に移動したのでリンクさせていただきたいと思います^^*

ももちゃんのランデビュー楽しみにしていまーす♪

| こはひよママ | 2012/01/05 17:46 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

