小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

卒業しました

ご無沙汰の更新ですいません。

3月14日に無事に専門学校を卒業しましたこはひよママです。


当日は6時半から着付け。
なので4時ごろに起床。

ママと一緒に寝ている小春日和も一緒に起床!

P3140013.jpg

2人とも眠そうですねー^^;

じゃあ、こはひよママとママのママは茨城の会場行くから
パパ達とお留守番よろしくね?


P3140020.jpg

会場着いて大好きな先生とパシャリ♪

友達とたくさん写真撮りました。

P3140045.jpg


平成24年3月14日 ペットケア総合コース 卒業
18人無事、全員卒業できました^^


わたしがこの学校で取得できた資格は

愛玩動物飼養管理士1,2級
トリマー3級
ホームドックトレーナー3級
ペットケアマネージャー1級
ビジネス検定3級

今の職場ではこの資格は持っていてもあまり意味がないらしいですが
お客さんに的確なアドバイスができるだけで良いと私は思います。

この学校でたくさんのことを学べました。

先生、友達に感謝をしています。


最高な2年間を過ごせました。

これからは新たな目標に向かって頑張ります。


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 学校 | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご卒業おめでとうございます☆
お仕事大変だと思いますが、頑張ってください(^-^)/
袴姿、とっても可愛いです!

| 美々ママ | 2012/03/21 08:39 | URL | >> EDIT

美々ママさんへ

ありがとうございます^^
いろいろ叩き込まれてますが好きな仕事なのでがんばります!

美々ママさんの振袖も見たかったな~笑

| こはひよママ | 2012/03/26 20:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

