小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

モデル犬?

最近、仕事も慣れてきて入る時間も長くなってきました。

こはひよとあまり遊べなくて寂しいこはひよママです・・・

でもお仕事だしがんばるよ!


***********************************************

タイトルのことですが、
3月上旬頃から雑貨屋さんなどで日和が載ってるシールが発売されてます^^

DCF00020.jpg

小さいけどレッド系のプードルに混じってるからすぐに分かるねー!

DCF00019.jpg


・・・うん!ちゃんとひーちゃんだよ

今とだいぶカットが違うけど去年の夏頃の正真正銘の日和だよ


可愛く作ってもらえてよかったね

なぜシールになったのかというと、このようなシールなどを作る会社に勤めている
ママの友達のおかげなのです
日和の写真を気に入ってくれて黒プーだけど入れてくださいました;;

顔の分かりづらい黒プーなのにありがとうございます。

DCF00018.jpg


このシール手に入れるのにだいぶ時間がかかりました。
品切れだったりして大好評みたいです

ママもラスト1枚でギリギリGET!


日和、ドヤ顔して~・・・

あとでバチ当たるよ~


ちなみに一緒に載ってる黒プーちゃんは

DCF00017.jpg

ママの専門の同期の子が飼っている兄弟犬のプティ君です

プティ君も今はだいぶ真丸く成長中なんです^^


情報によるとシールは品薄だったり売り切れたりしてるみたいです。

よかったら、みなさんも雑貨屋さんなどのぞく機会ありましたら探してみてくださ~い


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日和 | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ちゃん シールに なっちゃうなんて すごいっ。
これは かわいくって 使えないかもですね。
使うのと 保存用と 持ち歩き用と 見せびらかす用と…
って いくつ あっても 足らなさそう〜

| のんママ | 2012/03/24 23:21 | URL |

のんママさんへ

訪問ありがとうございます(*^^*)

そーなんですよ、いくつあっても足りません(笑)
買ったやつは鑑賞用になりました。

| こはひよママ | 2012/03/26 20:33 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

