小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

茨城へGO!パート1

こんばんは!

今日も訪問ありがとうございます。

昨日、午後お友達からお誘いをいただき
茨城県つくば市にある『つくばわんわんランド』へ行ってきました。

急なお誘いで急いで家を出たのでデジカメ忘れてしまいiPhoneでの撮影^^;



12032703.jpg

里帰りだよ~ひより~♪
わんわんランドは日和の生まれ故郷です!

なので日和のママに会えるんです^^

着いたら、先にお友達着いてたので
ちょうど『わんわんレースショー
の時間だったのでステージへ!

久しぶりのお友達との再会で写真撮るの忘れて、ワーワーしてました・・・笑

まずはビーグルのレースでした!
誰が1位になるのか予想します^^

次にプードルのレース!
なんと!日和ママが最近レース犬にデビューしました♪
真っ白プードルの『フランシス』です^^

プードルレースは1匹が辰の洋服を着ているので
その子が何着でゴールするのかを予想します!

ん~フランシスママに賭けたかったな!笑

フランシスママは3位でした~
辰の子は見事1位でゴール!!!

盛り上がりわ~い*^^*



あ!そうそう!

12032702.jpg

お友達の夏君です!テスト終わって以来だね!
ママカットのモヒカンお似合いだ~!^^


12032701.jpg

小春はくるの2回目だね^^
でも園内入るのは初めてです!
夏君とは何度か会っているので顔なじみ


12032704.jpg

眠いね。。。
お昼寝タイムに1時間半のドライブだったもんね^^;

レース終わってみんなで遅めのお昼を食べていたのですが
2時半から春休みのイベントで
愛犬トライアル』というのをやっていて
さっきお話したレースショーのコースを愛犬も走れちゃうイベントです!

早速、夏君と日和で挑戦☆
今回は4組の参加があり、その中で一番早いタイムを出したわんちゃんに賞品が!

日和もわたしも気合いいれてやったものの
スタート早々、匂いかぎを始める日和・・・笑

必死に呼んでも来ない

近くまで行ってやっと走り出し、タイムは33秒75

最高記録は10秒ぐらいだとか・・・
まだまだやね、日和!




しかし!

なんと、1位になっちゃいました

12032719.jpg

ジャーキー頂きました

認定証は参加者全員いただけます♪


レース終わってまったりしていたら
後輩ちゃんが来てくれて、みんなにおやつくれました

12032705.jpg


みんなよかったね~♪

長くなったので続きはまだ次回☆



。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

