小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

茨城へGO!パート3

ネタを伸ばし伸ばしですいません 笑

今日でわんわんランドネタも最終です


さて、はじめてわんわんランドにやってきた小春。
ドッグランでいろいろと遊んでいましたら・・・

12032711.jpg

フェンスとの隙間にはまってました
スッポリとはまっていて自分で抜け出せないご様子。


12032709.jpg

なにやらトンネルがお気に入りになったみたいで行ったりきたりしていましたよ~
お、キツネがいる!



しかし!


12032710.jpg

日和に追い詰められ、狩られました
だめだよ、小春、常にあなたは日和のターゲットなのだから 笑


なんだかてんてこ舞いの小春。

楽しんでますか~?


12032715.jpg


・・・・。

楽しくなさそう

丸太の言葉がやけにテンションが高い。
小春はそんな気分ではなさそう。笑

12032716.jpg


お!夏君が小春のこと誘ってくれましたよ!

さぁ!小春頑張って歩こう








12032714.jpg

半分ぐらいいったところで立ち止まり黄昏ちゃいました


写真ではつまらなそうですが
帰りには満足したのか帰りの車の中では爆睡でした



。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

