小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジャパンペットフェア2012 ~行ってきたよ編~

こんばんわ~
今日も暖かくて過ごしやすかったかな?
お昼からお仕事でずーっと夜まで中にいたから暖かさがわからないよ~

な、こはひよママです!

昨日、1日にお友達と幕張メッセで行われた『ジャパンペットフェア』に行ってきました。

P4010018.jpg

日和は1ヶ月ぶりぐらいのキャリーバッグに入れてウキウキ

キャリーを出すとお出掛け=学校って覚えてるみたいで嬉しいみたい(笑)
でも、今日は学校じゃないよ~



P4010020.jpg

後ろで小春が・・・・


P4010021.jpg

ごめんね~

小春にもちゃんと日和のおさがりだけどバッグはあるんだよ~!
でも、1人で2個持ちはできないんだ・・・

2匹連れて行くにはカートがあれば良いんだけど
ママが貧乏過ぎて用意できなかったんだ

今回は我慢してね><
ママのママがお世話してくれるからねっ


さて、日和は電車に揺られ、約1時間・・・

P4010032.jpg

10時過ぎに会場に着きました~

すごい人の数!!!


日和潰されないかな~と心配に

でもでも、レッツゴー><!

P4010022.jpg


入り口入ったら、有名な企業さんの名前ばかり!

今日はお勉強も兼ねてきたのだからね


とは、言っても~・・・

貰っちゃいますよね!

P4010027.jpg


大袋と紙袋を両手に


いろいろ話を聞いたり、見たりしてお勉強にもなったし
かわいい動物もたくさん見れて楽しかった~


お友達が遠いので早めに帰ることに3時過ぎには会場でました~

P4010033.jpg


日和も広いところだし、小春が心配なのか(してないだろ・・・(笑))早々してました

P4010037.jpg



でも、日和の写真撮ってないし~お外で撮ろ~



おうちに帰る途中、お昼も食べずにウロウロしてたのでさすがにお腹も減ったので
ご飯を食べてから帰宅しました

その様子はまた後日アップしますね


帰ったら・・・

P4010050.jpg


P4010051.jpg


P4010052.jpg


P4010053.jpg


小春の大歓迎が・・・

この大歓迎、専門に行っていた時友達とよく『喜びの舞』と言っていました(笑)

P4010054.jpg

楽しかったよ~!

でも、小春連れて行かなくて正解だったかも~


カートなしで行ってたら小春・・・・踏み潰されてたは・・・



。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 22:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
先日はこちらのほうにコメントをありがとうございました!
日曜日に日和ちゃんと行かれてたんですね~!
同じ時間帯なので、もしかしたら、どこかですれ違っていたかもですね♪
小春ちゃんはお留守番だったのね
帰ってきたときの大歓迎っぷり、想像できます~♪
うちもちろるが大歓迎でした(笑)
小春ちゃん、口元だけじゃなくてなんだか表情がまろんに
よく似てるなぁ・・・♪
あ、うちのは相当やんちゃですけどねっ
またどこかでお会いできたらいいですね♪
これからもよろしくお願いします♪

| ちろまろママ | 2012/04/03 15:35 | URL |

おじゃましまーす♪

こんばんは。
日和ちゃん、キャリーバッグに喜んで入ってくれるんですね。
うらやましい。
ウチのルナはキャリーバッグが大嫌いなんです。重量級の小鉄がきてからは、カートでの移動となり、キャリーバッグはお蔵入りとなりました。(泣)
ジャパンペットフェアにはリードで入場したのですが、人が多くて、確かに踏まれちゃいそうでした。
日和ちゃんも、オヤツたくさん試食しましたか?小春ちゃんにお土産もあってよかったですね。
ルナコテも、オヤツをたくさんもらってウハウハの1日でした。
またおじゃましますね。ごきげんよう~。

| ルナコテママ | 2012/04/04 00:59 | URL |

ちろまろママさんへ

訪問&コメントありがとうございます^^

そうですね!ポメちゃんたくさんいたので
小春連れて行きたかったです><
もし小春もいたらきっとお会いしてたら話し掛けていたかもしれませんね♪
ちろるちゃんも大歓迎だったのですね
やっぱりお留守番は寂しいですからね...
表情も似ていますか^^♪
いえいえ、小春も相当やんちゃですよ~
日和に怒られても懲りませんからね!(笑)

こちらこそよろしくお願いします☆

| こはひよママ | 2012/04/05 00:01 | URL |

ルナコテママさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
キャリーバッグってやっぱり好き嫌いあるのですね~
わたしの周りはみんな大好きですので嫌いなのが珍しいぐらいです!
でも、やっぱり多頭飼いになるとカートのほうが便利ですよね^^
試食したのですがすぐにペッとしてしまいました...
気に入ったのは食べたのですが、好き嫌いあって困った子です;
ルナちゃん小鉄君も満足できたみたいでよかったです~♪

リンクの件、ありがとうございます!
もちろん大丈夫です^^
こちらも追加させてください♪

| こはひよママ | 2012/04/05 00:10 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

