小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジャパンペットフェア2012 ~戦利品&ご飯編~

こんばんわ~

ではでは前回の続きといきましょうか


まずは戦利品を...

P4010055.jpg

サンプルたくさんいただきました~!

最終日の2日目ということでサンプルを無くすためなのか
終わりが近づくと一気に2,3袋いただきました。


マットに日和が粗相をしてしまったので謝ったら
「全然大丈夫ですよ~♪じゃあ、これ貰って下さい^^(笑)」
みたいに陽気な感じでいただけました!
わ~良い人~

P4010057.jpg

そのほかにもオムツやペットシーツ、マナー袋などなど
消耗品をたくさんいただけました


購入品としては

P4010059.jpg

シャンプーコンディショナー(トリートメント)は2本で2000円!!
日和の毛質をよくするために購入

写真には載っていないのですが
クリーム系の子もホワイトシャンプーでいいんですか?
と相談したら「ホワイト系だったらホワイトで全然いいですよ~」
と教えてくださり、購入しようとしたらサンプルいただいちゃいました


P4010064.jpg

こちらはモニターですかね、
サプリメント的なのは毛艶がよくなるそうなので日和に
マウスクリーナーは前から口臭が気になってたクロマロ先輩たちに使用中...

どんな結果になるかしら

**********************************************************************


さてさて、前回言いましたが3時過ぎ頃には会場を出たわけですが

地元に帰り、腹ごしらえ

駅近くでテラスはペット同伴可のパスタ店『Groovy』さんへ


P4010039.jpg

急遽来たのでカフェマットを忘れたのでキャリーバッグにいれてた
ミ○バー○ーちゃんのブランケットで代用

※正式には持ってない...



P4010041.jpg


夏ぶりのテラスでのお食事

お久しぶりのお外の食事&初めての場所で日和も最初は落ち着かない様子。

そんなこんなでママたちのお食事きたよ~


P4010042.jpg


まずは前菜でサラダ。
エビさんのってておいしそ~


おや!

日和さん!!

P4010043.jpg


じゃ~ん!!!

ママはちゃんと日和の分も注文したよ~

ワンちゃんメニューはこれのみですが
見た目だけの判断ですが、きっとおから

ではでは、早速...


P4010044.jpg

最初は不思議そうになめてましたが
おからと分かったのか、ムシャムシャと食べ始めました


日和が食べ始めたらちょうどママたちのメインもきたよ~!

P4010045.jpg


クリームパスタです

おいし~
濃厚なクリーム大好きです

P4010048.jpg

ありゃ、もう完食ですか?(笑)

まだ食べ始めたばかりだからちょっと待ってて~


P4010049.jpg


...寝てしまいました。

でも、いつものこと!良い子良い子



と、久しぶりの日和とのお出掛け、充実しました~


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| DogCafe | 23:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
おじゃましますぅ。

ジャパンペットフェア、あちこちのブログで見ます盛況だったみたいですねぇ。
こーゆーイベント、行った事無いので一度行ってみたいです。
戦利品もいっぱいみたいだし(笑)。

おうちの近くにわんこオッケーの美味しそうなイタリアンのお店があるのって羨ましい!
こちらはワンコには厳しいんですよー。

| ミモザ | 2012/04/05 21:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/05 23:24 | |

ミモザさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ワンちゃんだけでなくネコちゃんや小動物もいたので
さらに盛り上がったんだと思います^^
行く機会がありましたら是非!参加してみてください
きっと素敵な出会いもあって楽しいですよ~
戦利品はとても嬉しいですね♪(笑)

調べると結構あるみたいなんですよ
居酒屋もOKだったりしますね~
そちらのほうがあるのかと思いましたが厳しいのですね・・・
どんどん増えるといいですね><

| こはひよママ | 2012/04/05 23:44 | URL |

鍵つき様へ

こんばんわ^^
リンクの確認できました。ありがとうございます♪
よろしくお願いします☆!

| こはひよママ | 2012/04/05 23:46 | URL |

たくさん!

うわぁ!たくさんのサンプルをもらってきたんですね。
我が家は最終日の15時過ぎに会場に到着したので、
撤収作業をしているブースもあり、サンプルは
こんなにいただけませんでした。
最終日のお昼過ぎが狙い目ってことですね。
来年の参考にさせていただきます。
イタリアン、おいしそう!
これからテラス席で食事するにはもってこいの季節になりますね。
ウチも新しいドッグカフェ開拓しようっと。

我が家のブログ、リンクしていただき、ありがとうございます。ウチも設定しました。

| ルナコテママ | 2012/04/06 08:47 | URL |

ルナコテママさんへ

3時過ぎに行ったのですね!
じゃぁ、私が見かけたのは来たばっかりのときだったのですね~
そうですね!一番賑わうのも移動が大変になりますが
お昼頃なので次回はぜひお昼頃に^^♪
そうですね~ポカポカしてくるのでテラス席での食事が
だんだん増えてきますね!お休みの日はドッグカフェ巡りをしたいです(笑)

こちらこそリンクしていただきありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いします^^

| こはひよママ | 2012/04/06 16:44 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

