小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大人への一歩


こんばんわ~

2連休をいただいてまったり生活をしているこはひよママです。
テレビ三昧ですがお勉強もしなくてはです

************************************************************


さてさて、タイトル気になりますよね!

P1011562.jpg

小春の様子がおかしいですね~


お尻がムズムズするようです

どれどれ見せてみ~??

・・・・・


・・・・・


P1011565.jpg


お!

小春!

何はいてるの?!?!


P1011566.jpg


おむつじゃないの~



そうなんです!

4月3日に小春、初ヒートがきました



先月8ヶ月を迎えた小春。
そろそろきてもおかしくないな~とは思っていまして
3日にやけになめているな~・・・
と朝に気付きまして夜にも頻繁になめていたので見てみたら発見しました


あぶなーい!

見逃すところでした!

P1011568.jpg


日和もお祝いです(笑)

お赤飯炊かなきゃね!


・・・・な~んて


でもね...

祝ってくれた日和ですが

P1011572.jpg


あれ、おむつ・・・・


P1011575.jpg


そうなんです、4月4日に日和も5回目のヒートです。

前回が12月26日という2歳の誕生日にきたばかりなのに
2ヶ月早くまたヒートがきてしまいました

ママはビックリだよ!

P1011585.jpg


でも今回は量が少ないみたいです。


さてさて、当分2匹のおむつ姿をみて癒されたいと思います



。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春 | 23:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小春ちゃんおめでとうございます♪( ´▽`)
オムツちゃんと付けられてすごいですね☆
日和ちゃんはそろそろママになる準備なのかな?

| 美音ママ | 2012/04/06 06:14 | URL | >> EDIT

2人そろって・・・

小春ちゃんも日和ちゃんもヒートですか・・・
男の子のクロちゃん、つきまとってないですか?

小春ちゃんも日和ちゃんも将来的にママになる
予定なんですか?
我が家もルナを1度だけヒートを体験させた後、
避妊をしましたが、ヒートのときは
お散歩していても男子が近づいてこようとして
いたので、夜遅くにお散歩に行っていました。
早く終わるといいですね。

| ルナコテママ | 2012/04/06 12:49 | URL |

美音ママさんへ

ありがとうございます♪
付けてすぐは違和感を感じてすぐに座り込んだりしていましたが
慣れてきたらいつものように家中走り回ってます(笑)

そうですね、ママになる準備に入ります!
学校の先生と連絡しあって日にち決まりました^^♪

| こはひよママ | 2012/04/06 16:37 | URL |

あら!小春ちゃん初ヒートおめでとう♪
1枚目のお写真、まろんに似てるぅ~!
まろんもそういう表情するんです~♪
おむつ、嫌がらずにつけてえらいですね!
なんと日和ちゃんもヒート!
ダブルできちゃいましたかぁ~
2わんそろっておむつ姿なんて、可愛いですね
うちもちろるがヒート中ですが、
今回は量もずいぶん少なく、出血もほどなくとまり、
あれっ?って感じです
そのときによっていろいろなのかな~
上のコメみてですが・・
日和ちゃん、ママになるんですか~??
赤ちゃん可愛いだろうなぁ!!

| ちろまろママ | 2012/04/06 16:54 | URL |

ルナコテママさんへ

クロは鬼嫁のマロ(笑)に監視されていて
ヒートのきている女の子には興味をしめさないのですよ~
匂いを嗅ぐ仕草すらありません^^;

小春日和共に将来ママ予定です!
日和は今回のヒートでママになると思われます♪
マロを避妊させたのを両親が可哀想だったかな~と後悔しているので
この子たちは一度だけでも産ませてあげようと・・・

周りにも迷惑をかけてしまうので
そういう配慮も必要ですね><

| こはひよママ | 2012/04/06 17:32 | URL |

ちろまろママさんへ

顔が似てるとする表情も似るのですかね~!
まろんちゃんもブログを拝見していると
よく目を細めてますよね^^
似たもの同士ですね♪
まさかのダブルヒートです(笑)
人と同じで犬も量が変わるみたいです!
2回連続で2ヶ月早くきた日和も今回量が少ないですね。
前も少ないときがありましたからほんといろいろみたいです

専門にいるときから日和の子は絶対可愛いと
みんなから言われていましたのでママに挑戦します!!
これから日和の妊娠出産育児とお知らせできたらいいな~♪

| こはひよママ | 2012/04/06 17:44 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

