小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春といったら

こんにちは~

今日はクロマロ先輩の集団での狂犬病予防接種でした
さすが先輩方おしりにチクンとされても鳴きませんでした

しかし、マロ先輩。
終わった後、尻尾がだら~~ん

ん~ちょっと怖かったみたい(笑)


*******************************************************

さてさて、春といったら桜!

桜といったらお花見!!!


お天気もよかったので小春日和とお散歩時間をずらして
あまりワンちゃんのいない時間にお花見散歩に行ってきました

P1011604.jpg


午前中は風もなくポカポカ陽気だったのに
お昼過ぎたら風が出てきてしまいました・・・

P1011605.jpg


ん~でも気温的には暖かいからさっ


ほらほら!!

page1.jpg


桜が綺麗だよ

ママは向日葵の次に桜が大好きなの!

満開に見えますが、まだまだ6~8分咲きぐらいかな

P1011612.jpg


P1011614.jpg


ね!早く満開になるといいね~
満開になった頃にまた来れるといいね


・・・・小春はお花より匂い嗅ぎだそうですよ(笑)

page2.jpg

桜の他にもタンポポやオオイヌノフグリなど春の花がたくさん


P1011616.jpg


あぎゃー!!

日和~~~・・・

でも、楽しそうだからいいよ~^^;
存分にやりなさい!!


・・・小春は~?

P1011622.jpg


小春、あなたってこんな子だったけ・・・?

ちょっと冷たくないかい


冷たいところはママに似たのかな・・
似なくていいのに


まぁまぁでも、どんどん進もうか!

P1011624.jpg


途中、ママが通っていた小学校前に到着!
低い桜の木だったので記念に1枚


でもまだまだ先に進むよ~

P1011638.jpg


近隣センターの広場までやってきたよ~

親子連れでピクニックしてる方がたくさんいました

さて、ここまでで折り返しだよ~

休憩してから帰ろうね

ねぇねぇ!どうだった?
久しぶりに3人でお散歩して!

P1011650.jpg

そうだね~春は暖かいから小春もルンルンだったもんね♪
ずーっと長い距離歩けて偉かったね


日和は~?

P1011651.jpg

ありがと~
そんなことを言われてママも幸せだよ~

↑親ばか


またお休みの日にお出掛けしようね

最後にママが好きなお空と一緒に桜を

page3.jpg



。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 17:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春!

3人のお散歩、ほのぼのとしていていいですね~。
桜もだいぶ咲いてきましたね。
桜の木の下で小春ちゃんと日和ちゃんが揃って
おすわりしている写真、素敵です。
ルナコテには絶対できないワザです。
いいお散歩コースですね。これからの季節、いろんな
お花や新緑など、目にも楽しいお散歩になりそうですね。

| ルナコテママ | 2012/04/07 09:00 | URL |

ルナコテママさんへ

桜も暖かいと一気に開花しますよね♪
きちんと並んでいるのも大好きな骨型ビスケットのおかげですね(笑)
なかったらどちらかが写っていないでしょう^^;
春は草木も華やかになってくるので
写真も撮りがいがあっていいですね

| こはひよママ | 2012/04/08 22:42 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

