小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大きな沼みてきたよ~

こんばんわ~

今日は5月並の気温だったそうですね!
そりゃ車の中もあちちになるは・・・
そろそろ、車に積んである日和のバリケンの毛布を取り除いて
夏仕様に変えていかないと

そうそう、今日、ママはアレルギー検査のため血を抜いてきました~
咳が結構続いてまして、場所や時間によって様々でして
アレルギーかも!と思い、検査してもらいました。
結果はまた来週だそうです。
あと、レントゲンも撮りまして、軽い気管支炎を起こしてるそうです。

ん~早く治れ~




さて、今日はばぁばと一緒にお出掛けです。

P1011691.jpg

過去に汚い沼ワースト1になった手賀沼です!
何年か前にはワースト1から外れたそうですがまだまだ
綺麗にするための作業は続いてるそうですよ

手賀沼はお散歩にはピッタリの広いロードがあるので
何回か日和と遊びに来たことがあります

そのたびに訪れているのが『道の駅 しょうなん』です。
ばぁばがそこで買い物している間、小春日和と近くをウロウロ・・・

P1011669.jpg


途中、家族連れで小春日和と遊んでくれたお子さんたち。
女の子はポメラニアンが好きだそうで小春のこと気に入ってくれました

バイバイしたら、ばぁばが戻ってきたので休憩。

P1011675.jpg


アイスだ~!

バニラアイスを滅多に食べないママ。
抹茶アイスが大好きでバニラはあまり食べないのです(笑)

濃厚で美味しかったです


・・・


・・・



なんか熱い視線を感じる...


P1011676.jpg




P1011677.jpg


ん~・・・しょうがないな・・・

食べ終わった容器に残ったとこだけあげました(笑)


さて、腹ごしらえもしたし、散策しよっか!

ばぁばは足腰が弱いので先に車で待っているというので
また3人で散策で~す


page040903.jpg


page040902.jpg

黄色いお花と白いお花発見!
春らしいね~

今日は黄色いお花とパシャリ

page040901.jpg


桜もきれいに咲いてました
上がシダレザクラ、下がソメイヨシノです。


P1011695.jpg



さて、20分ぐらい散策したのかな~?
ばぁばも待ってるからそろそろ帰ろうね~



P1011693.jpg

うん!またしようね^^
今度はもっと遠くにお出掛けしたいね

P1011692.jpg

今日もお疲れ様
今夜もぐっすりだね


さて、明日からのお仕事頑張ります!

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 23:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/10 00:04 | |

お散歩♪お散歩♪

手賀沼にいらしたんですね。
バニラアイス、おいしそう!
おねだりしている、小春ちゃんと日和ちゃんも
かわゆ~い!
お花がたくさんある、とても素敵な
散歩コースがあるんですね。
黄色いお花の前での小春ちゃんと日和ちゃんの
ポージング、バッチリ☆きまってます。

いいお散歩コースをご紹介くださり、ありがとうございます。
我が家も行ってみようかな・・・

| ルナコテママ | 2012/04/10 12:49 | URL |

鍵付きさんへ

なんと!そうなのですか!
これからはちょくちょく遊びに行こうかしら^^
お声かけた際はよろしくお願いします♪

処方された薬を飲んだらだいぶ楽になりました。
早くアレルギーの結果が知りたいです。
ありがとうございます><

| こはひよママ | 2012/04/11 09:08 | URL |

ルナコテママさんへ

手賀沼は公園も広いですしいいお散歩コースですよ~
アイスは濃厚でとっても美味しかったです!
建物があるのですが、ワンちゃんが入れないので
他に種類があるのか分かりませんが、他の味があったら食べたいです(笑)

行ったときにイタグレちゃんもお散歩していました^^
是非、ルナちゃん小鉄君も遊びにおいで♪

2匹の写真撮るのにおやつは必須アイテムです(笑)

| こはひよママ | 2012/04/11 09:16 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

