小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ご無沙汰ですいません

こんにちわ~
ご無沙汰な更新ですいませんでした。

仕事関係で資格を取らなきゃいけなくて
そちらの勉強に一生懸命でした

無事、そちらの試験は金曜日に終わりまして木曜日に合否がでるそうです。

緊張します・・・・

これから、またこのようなことがあるかもしれませんが
あ、仕事と勉強で忙しいんだと思ってくださると幸いです。

ちなみに皆さんのブログへはiPhoneから訪問させていただいてます。
コメントもiPhoneからです。




さて、忙しくて最近のこと全く書いておりませんでしたね、
では、13日のお話でも~

この日はまた、小春日和を連れて『つくばわんわんランド』へ行ってきました

P1011771.jpg

小春、嬉しそう

この日は急遽お友達もお呼びしました!
お友達がくるまで日和はつまらなそう(笑)

15分程待っていると、お友達到着

P1011775.jpg


来た途端、久しぶりの再会で日和大騒ぎ(笑)
早速、ママさんのお膝へ

ふふ、満足みたいです♪

さて、日和がだんママと言ってますがその『だん君』とは・・・

P1011777.jpg

ちょ!

だん君近いよ~

とりあえず、ご紹介します。

ビーグルのだん君です!

渋い顔してますが、こう見えて日和の年下君

さてさて、お友達もきたし、ドッグランへ行こうか~


P1011783.jpg

待ってる間でお腹空いたのか早速おやつタイム

早いよー!


そして!なんか増えてる~!!

覚えてる方、いらっしゃいますかな?

茨城へGO!』で一緒に遊んでくれた夏君ですよ~

夏君は急遽来てくださいました~

P1011790.jpg

お!だん君が自己紹介してくれた
だん君も日和と同じくパートナードッグだったのでわんわんランド出身です♪

よくバセットと言われていました(笑)

性格もおおらかですごく優しい子です


さて、初めて会うだん君に小春は仲良くできるかな?


page12042301.jpg

最初、大きさにビックリ!(笑)
でも、さすがの小春!順応性が高くすぐに慣れ、一緒に追いかけっこ

日和はトコトコ...


相変わらずです。


P1011791.jpg

夏君からお誘いが^^

よーく見ると小春、ウインクしてお返事してます!


な、な、、なんと小悪魔な対応!!!

日和の性格に似てきた?!←

P1011799.jpg


夏君、大満足なご様子
口周りビショビショだよ~!


たくさん遊んで

P1011802.jpg

帰りの車で小春爆睡です


この日から、19日まで日和はわんわんランドへお泊りです。

そう、交配するために。
先生といろいろな子と試しまして、4匹目の子で決まりました。

また、このことはのちのちお知らせ致しますね。

ちなみにこの日は他のお客さんも
少なくドッグラン使っていなかったのでドッグラン利用させてもらいました。
先生たちも何も言わずだったので了承済み?←

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 12:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事ご苦労様です。
私もこれから魔のゴールデンウィークが始まるので憂鬱です(>_<)
日和ちゃん、ママになれるといいですね☆

| 美音ママ | 2012/04/23 16:37 | URL | >> EDIT

お疲れ様です!
お勉強 大変でしたね…
大丈夫っ きっと 合格ですよ〜 のんさまと お祈りしてます。
まずは ゆっくり 体を 休めてくださいね。
お友達と たっぷり ランランを 楽しめたかな〜
小春ちゃんの ウィンクに 悩殺されましたっ

| のんママ | 2012/04/23 23:03 | URL |

お疲れ様です。

お仕事に就いてもお勉強するなんてえらいですね。
試験、お疲れ様でした。合格しているといいですね。

日和ちゃん、お嫁さん&お母さんになるんですね。
今までは異性を拒否していたとのことですので、
交配がうまくいくことを祈っています。

小春ちゃんは天真爛漫に遊んでいましたね。

| ルナコテママ | 2012/04/24 12:44 | URL |

お仕事お疲れ様です
今日が合格発表なのですね
受かっていますように!!
小春ちゃん、お友達と仲良く遊べましたね♪
ウインク、かわいい~!
日和ちゃんはいよいよママに・・・!
可愛い赤ちゃんに恵まれるといいですね♪

| ちろまろママ | 2012/04/26 08:58 | URL |

美音ママさんへ

お返事遅れてすいません。

ありがとうございます^^
ゴールデンウィークもやっと前半が終わりましたね(笑)
残り半分もがんばりましょう!

まだ前兆が見られないのでママになれるか不安ですが受胎していることを願っています。

| こはひよママ | 2012/04/30 22:39 | URL |

のんママさんへ

お返事遅れてすいません。

のんさま、のんママさんお祈りありがとうござます!
ゴタゴタしてまだ合格発表確認できていませんが安心します^^
この日は人もワンコたちも大満足でした~☆

| こはひよママ | 2012/04/30 22:42 | URL |

ルナコテママさんへ

お返事遅れてすいません。

先輩も試験受けたときこんなに勉強するとは思わなかったと言っていましたので
相当勉強したんだと思います(笑)
ありがとうございます^^

そうですね~
早くママになったことがわかるといいのですが
まだまだ前兆を確認できません・・・

小春は誰とでも遊べちゃいますよ~!

| こはひよママ | 2012/04/30 22:45 | URL |

ちろまろママさんへ

お返事遅れてすいません。

合格発表まだ確認できておりませんが
みなさんお祈りしてくれているので心強いです^^

小春は誰とでも仲良くなれるみたいです♪
きっとちろまろちゃんとも仲良くなれるかな~
パパも可愛い子なので受胎していることを祈るばかりです☆

| こはひよママ | 2012/04/30 22:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

