小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DogCafe巡り 1

こんにちは~

今日はドッグカフェ巡り第1弾をお送りいたしま~す

記念すべき第1弾は...

ららぽーと柏の葉に入っております『JOKER'S DINING』さんで御座います♪

さてさて、小春日和は良い子にできたかな?

P5010012.jpg

注文したあとの日和のご様子はお座りして良い子です

P5010013.jpg

...。

小春、お行儀悪いよ~・・・(吠えてはいませんよ~)
隣の日和の様子がおかしいですよ(笑)



・・・・



・・・・


・・・



・・


P5010014.jpg

日和の一喝をいただいたご様子(笑)

どんなのかはご想像にお任せしますよ



待っていると

P5010017.jpg


わーい!ママのオムライスきたよ

ランチメニューの『とろける卵のデミオムハヤシ』です。

こちら、白米と雑穀米が選べるんです!
ママは白米よりも雑穀米派なのでもちろん雑穀


お腹も空き始めてあろう小春日和をスルーしお先に失礼


と、一口食べたらワンコメニューもきましたよー!

P5010018.jpg

お好み4種セットで

左下:馬肉のカルパッチョ
右下:若鶏とキャベツのスープ煮

左上:ブルーベリーケーキだったかな・・・
右上:チーズケーキ

どれも美味しそうだね~

P5010022.jpg


P5010023.jpg

隣でものほしそうな目で見つめてる子がいる(笑)

P5010024.jpg


う、うん!
もちろんあげるよ~!

P5010025.jpg

なんか、一喝やられていつもの小春じゃない(笑)

写真だけみるとチワワですよ


美味しくてなにより~

ママのオムライスもおいしいよ~


P5010028.jpg

そうだね、君達はデザートもあるもんね!

P5010029.jpg


・・・


小春、デザートには目がないご様子。

これは・・・ママに似たのかしら


しかし、小春の顔もすごいけど日和もまた面白い顔してくれたね。

いや~良いショット撮れたよ


P5010030.jpg

日和、大満足でよかった

小春はデザート食べたら元気すぎてすべて写真ブレてました(笑)


また、今度来ようね

今度はお友達と行ってみたいね~


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| DogCafe | 18:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そちらのドッグカフェ有名ですよね!
よくイベント行われているイメージです♪
2わんでのお出掛け、ママさん一人ですか?
ふたりともお利口さんでえらい(*^^*)
オムライスおいしそうです☆

| 美音ママ | 2012/05/02 07:05 | URL | >> EDIT

美音ママさんへ

有名店舗さんですよね^^
来月ポメラニアンパーティーが行われるみたいですよ♪

基本お出掛けはいつも1人と2匹ですよ~
日和は大人しいのですが、小春はちゃかちゃかしてて大変です^^;

| こはひよママ | 2012/05/04 22:57 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

