小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こどもの日です レース編

こんばんわ~

今日はこどもの日ですね!
今年成人式を終えた、こはひよママにはもう関係のない日です(笑)

そういえばいつからか我が家でも兄や弟の兜飾りも出さなくなりました。
小さいときは兜とその人形が怖かったのをよく覚えています


なので我が家にはもう子供の日なんて関係ないです!(笑)






さて、今日はまたまた日和の故郷『つくばわんわんランド』へ遊びに行ってきました♪
GW中は学生さんが研修として働いているんですよ
こはひよママもその経験者の1人です!

子犬配属ですごく楽しかったです。
これを気に一気にペットショップで働きたいと感じましたね。


前置きはさておき、

P5051805.jpg


今日はこはひよママのパパママも一緒ですよ~

GWで駐車場がいっぱーい!


お昼に着いてちょうど、わんわんレースショーをやっておりました。

P5051811.jpg


そうだね!わんわんランドの目玉みたいなものだものね

だから、日和もだらけないで見ようね(笑)

page12050501.jpg

ちなみにわんわんレースは誰が1位になるのか予想しまーす


まず着いたときに始まったのが小型犬レース。

このとき、予想したのがポメラニアンの『はやて君
残念ながら、結果は3位以下

んー残念だ


次に時間をあけて行われたのが

大型犬レース
このときはママのママのご希望で
ゴールデン・レトリバーの『レン君

次にプードルレース
これは私が予測して『まめちゃん


そして、結果はなんと!


!!


2匹とも1位になっちゃいました


わーい!!


久しぶりに当たりました(笑)

P5051810.jpg


小春もお勉強になったみたいです



さて、小型犬レースのあとに
春休み期間にも開催していた愛犬タイムトライアル

今回、小春が挑戦してきました!
(ちなみに前回の日和はこちら


P5051814.jpg
(今回の撮影者はママのママです)

スタンバイして~・・・・


P5051815.jpg

スタート!!


お~!!

いい走りっぷりだ~!!!

P5051816.jpg


MCのお姉さん、とにかくかわいい連呼してました(笑)

小春も楽しそうに走ってくれてよかった


P5051817.jpg


最後の難関のお山もなんなくクリア



タイムは~・・・

P5050002.jpg


19秒87

なんと小型犬の中で3位

頑張ったね、小春

ちなみに、一緒に写っているマスコットやキーホルダーは
わんわんレースの予想券です♪

かわいいでしょ~


P5051836.jpg

終わったら小春、暑さと疲れでバテバテ(笑)

お疲れ様^^


P5051822.jpg


そういえば、わんわんランドのシンボル『もっくん』がリニューアル!
綺麗な柴犬カラーに


P5051837.jpg


筑波山も新緑ですよ~

ちなみに、わんわんランドの奥にはママが通ってた学校がありまーす

小さくて可愛い学校ですよ


P5051820.jpg


こはひよはいつもお出掛けするとにこにこしてくれるからママは嬉しいよ~



長くなってしまったので、帰る前に寄ったドッグランの写真はまた次回に


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 21:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小春ちゃん すごい!!
ポメちゃんって 愛玩な イメージだけど
やればできる子 なのよねっ。
楽しそうに ランランで 走ってる 姿が すごく かわいいですね。
会場中が トリコだったんじゃな〜い??
ママさんも お疲れ様でした〜

| のんママ | 2012/05/05 23:45 | URL |

小春ちゃん、走りきるだけでもすごいな~って思うのに
3位なんてやりましたね!!
とっても楽しそうに走ってる(*^_^*)
お疲れさまでした\(^o^)/

| ひよこ | 2012/05/07 17:03 | URL |

小春ちゃんすごいです!
走ってる姿がなんとも可愛いo(^▽^)o
ふたりの笑顔が素敵ですね☆

| 美音ママ | 2012/05/07 20:36 | URL | >> EDIT

のんママさんへ

そうなのですよね!
ポメちゃんはやればできる子なのです^^
初めての場所にはビビッチョな小春なので走るか心配でしたが
走ってくれたのでほんとよかったです
MCのお姉さんのコメントが可愛い!しかなかったですね(笑)
ありがとうございま~す♪

| こはひよママ | 2012/05/09 20:37 | URL |

ひよこさん

3位にはビックリしました!
まさか20秒以内に走り終わるとは・・・(笑)
やはり中には暴走しちゃう子もいるのでそれも見ていて楽しいので
場の雰囲気もとても楽しいですよ♪
ありがとうございます^^

| こはひよママ | 2012/05/09 20:40 | URL |

美音ママさんへ

いつも白い毛玉が走ってると思っていましたが
可愛いと言ってもらえて嬉しいです^^♪
ママにとって笑顔は最高な宝物ですね!

| こはひよママ | 2012/05/09 20:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

