小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こどもの日です ドッグラン編

こんばんわ~

またなんだか天気が不安定ですね。
私たちがわんわんランドに行った次の日に竜巻事件。

2年間通った第2の故郷のようなところが
あんな悲惨な状態になるなんて・・・地震よりも酷い状態でした。
ですが、わんわんランドはギリギリ手前で逃れたので
スタッフもワンちゃん達も無事で本当によかったです。




さて、前回の続きといきましてドッグラン編をお送りします

今回はわんわんランドにある一番広いドッグランへ

P5051842.jpg

里帰り中の日和は懐かしいドッグランの確認中(笑)

このドッグラン、平日は学生さんの実習場となります。
主にアジリティーや訓練で使っていますよ~

アジリティーまたやりたいね~
日和、まだ覚えてるかな


page12050901.jpg


匂いを嗅いでいると早速、お誘いがありまして
日和はみんなとバビューンと走り回っております



その頃、小春はというと...

P5051856.jpg

頼りになる日和も走りに行ってしまって心細いのか走らず・・・

ビビっております


P5051858.jpg

結局、パパママの足元へ避難。
もー!ドッグランの意味ないよー!!

でもね、でもね!

日和だけじゃなくて、こはひよママと一緒でも走ってくれるの~

P5051865.jpg

レースのときもこんな感じで満面の笑みでした


P5051868.jpg

そしてたまに風に吹かれたり~

渋いぜ、こはたん!

P5051871.jpg


日和も疲れたのか休憩タイム。
スイッチのオンオフがはっきりしているので分かりやすい。
だが、一旦オフになるとなかなかオンに戻らない・・・

一体誰に似たのかしら??←

P5051873.jpg

小春もたくさんお友達できてよかったね


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| ドッグラン | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小春ちゃんはまだまだ一人じゃ寂しいのかな♪
固まってる姿も可愛いなぁ
でもママと一緒に走ってるときは
とってもいい笑顔ですね♪
日和ちゃん、オンとオフがはっきりしてるんですね
うんうん、休憩は大事だよね~
マイペースで楽しめるのはいいよね♪
お友達も出来たし、楽しく過ごせてよかったですね♪

| ちろまろママ | 2012/05/12 14:35 | URL |

ちろまろママさんへ

おうちに来たときからずーっと日和と一緒なので
いつも日和のあとくっ付いているので寂しいんだと思います(笑)
楽しいときはほんと笑顔がニコニコなのでわかりやすいです。
日和はマイペース過ぎてちょっと扱いにくいですよ~
テンションの上げ下げも急ですからね(笑)

| こはひよママ | 2012/05/12 23:08 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

