小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おねえちゃん

今日はiPhoneから更新です。
なので画質悪いです…

忙しくてパソコン開けなかったり、カメラで写真撮らないときはiPhoneで更新しますのでよろしくお願いします。


さて、今日は日和がやけに小春にちょっかいを出していました。
たまに甘ったれた声をしたり、、



ママがベッドのお布団を直す邪魔をします。



結構、小春がヒドイ顔をします(笑)
日和もやられないように必死です。



潰されてますが、小春が一切悲鳴をあげないので痛くないんだと思います。
むしろ日和が1人でムニャムニャ、アーアー言ってます(ーー;)



やられっぱなしの小春。

しかし、たまに日和が下になることもあるので遊びなんだなーって思います。

厳しいお姉さんです。



狭い日和のベッドでも続行。
今度は1人ピンクのクマが増えてます(・・;)

さらに狭そう…(笑)


部屋を真っ暗にしても進行しております。
早く寝ないかしら?

しかし、今日はどうしたんだろ?


日和姉さんの不思議な行動。





。○**不思議な教育をする日和姉さんにポチッとお願いします**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 00:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

遅くなりましたが…

成人おめでとう♪
小春ちゃん日和ちゃんも お祝いしてくれたかな?

| naturara | 2012/01/10 23:34 | URL |

naturaraさんへ

ありがとうございます!

こはひよも振袖姿みて飛び跳ねてきました(^o^)
けど、着物が汚れるー!って親たちが慌ててました(笑)

| こはひよママ | 2012/01/12 00:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

