小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すっきり

こんばんわ~

先日7日は日和のトリミングでした

とは、言っても部分だけですけど


P5081888.jpg

はーい!顔バリ復活です!


お目目大きく見えるね

こはひよママの仕事先のサロンでやっていただきました
お顔が美人さんなのでトリマーさんに大人気です


P5081901.jpg


お仕事しながら行ったので8時間程滞在したのでお疲れみたいです
お仕事している間、トリマーさんと一緒だったのですが
『キャンキャン』泣き響いてました


でも、トリマーさんのワンちゃんもいたので寂しくなくなったのか
静かになってきました

P5081914.jpg

家族には大好評です~
我が家は顔バリ派ですね

P5081919.jpg


次は全身整えてもらおうね
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 


スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| トリミング | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おーすっきり♪
そして、美人ちゃん♪
やはり顔バリはお顔がはっきり見えて良いわ、良いわ~。
うちもパパは顔バリしか認めんってゆーぐらいの顔バリ好きです(笑)

| ミモザ | 2012/05/15 22:42 | URL |

ミモザさんへ

やはり顔バリ最高ですよね!
ブラックだとお顔が分かりにくいので
マズルが長かったら顔バリしたほうが可愛いですね♪
お~!りえるパパさんわかってますね^^
りえるちゃんはほんと顔バリ可愛いです☆

| こはひよママ | 2012/05/20 11:20 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

