小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

5月トリミング

こんばんわ~。

今日は日和さん、3ヶ月ぶりのカットでした
仕事先のサロンでやっていただきました。

P1012146.jpg

ん~室内で自然の光はいらないとやっぱりボヤボヤ・・・

今回もコンチカットです。

トリマーさんも滅多にいないこのコンチネンタル。
とっても楽しみにしてくれていました♪

最後は3人掛かりでしあげてくれましたよ。

12052701.jpg

耳の毛もだいぶ伸びたね~
可愛さ倍増してきました!!(笑)


ちなみに出産もあるので今回は短めにカットしていただきました。

12052702.jpg

トリマーさんがお写真撮ってくれました!

今回はジャングル背景です。
カバさんとなぜかラクダさんも一緒に(笑)

サロンのブログで日和さん掲載されています♪


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| トリミング | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ちゃん、美しー。
私も一度コンチってさせてみたいのよねぇ。
でもお手入れを考えると・・・・。

お腹もだいぶふっくらしてきましたね。
暑くなってきたので頑張ってね。

| ミモザ | 2012/05/28 19:50 | URL |

ミモザさんへ

コンチ、顔バリとスタイルがよかったら一度はさせてみたいですよね。
りえるちゃんきっと似合いますよ~♪
たしかにお手入れは念入りにですね^^;

お腹もふっくらして日和の動きもだいぶ鈍くなってきました。
が、まだまだ小春と追いかけっこはできるようです(笑)

| こはひよママ | 2012/06/03 20:56 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

