小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お出掛け準備

こんばんわ。

今日は午後から突然の雨だったこはひよ地方
お散歩の時間までには止むかな~?と思っていたら
止んでくれて無事にお散歩行けました~




さてさて、先日ママ待望のお取り寄せしたカートが届いたので引き取りに行ってきました

P1012165.jpg

ママの大好きなピンク色のバッグ風のカートです

メーカーはマザーカートさんです
天使のカートと迷ったのですが、このピンク色と外装に一目惚れです

P1012171.jpg

と、本犬たちは申しておりますが・・・
2人とも前に来すぎなの!!!

バランスよく入れば狭くないよ(笑)

P1012172.jpg
カバーをつけるとこんな感じです

P1012173.jpg

ん?なんだい?小春さん?
・・・カート嫌いになってほしくないので、出してあげてご褒美あげました

本当にこのカート可愛いです

page12052801.jpg

こんなピンクとハートのコラボレーションに革素材のバッグ!
きゃわ~

と、バシバシ写真を撮っていたら、ママのママに『親ばかだね(笑)』と言われました


さて、あともう1つありまして・・・

P1012177.jpg

こちらなのですが。

なんでしょうね?この巻物みたいなもの。



さー広げてみましょう!

P1012179.jpg


ジャーン

お揃いのカフェマットです

P1012181.jpg

早速使ってみましょう
お利口さんだ~

P1012183.jpg

日和、若干小春の領域へ...
小春は怖いのか見て見ぬふり


お出掛け用品も用意できたし、早くまたお出掛けしたいね
でも、日和がママになったら当分お預けになっちゃうし、今もあまり無理は禁物よね。

遠出は当分できないね

でも、できる限り一緒にいる時間を大切にしたいママです。



:お知らせ:
メールフォーム追加しましたので、コメントしづらい内容の際、是非、ご利用ください。



。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 22:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おほ〜 かわいいっ。
きれいで 上品な ピンクが また おしゃれだわ〜
日和ちゃんと 小春ちゃん に ぴったり!
そして この カフェマット 手作りですかっ。
おそろいの 色違いで おでかけが 楽しみに なっちゃいますねっ

| のんママ | 2012/05/28 23:50 | URL |

かわいい!
ピンクがすごく落ち着いたピンクで
それもいいですね。

たくさんおでかけできますね。
楽しみですね(^O^)/

| ノエルまま | 2012/05/29 07:49 | URL |

おおー、とっても素敵なカートですね~♪
淡いピンクにハート・・うんうん、写真いっぱい撮りたくなる気持ち、わかりますよぉ~!
おそろいの手作りカフェマットも可愛い~!
これからお出かけするのが楽しみになりますね!

| ちろまろママ | 2012/05/29 09:34 | URL |

とっても、かわいいカートですね。
淡い色のピンクがいいなぁ。
ハートもついてて、素敵ですよ。

日和ちゃん、順調なようで何よりです。

安定期のうちに、お出かけしておきましょうね。

| ポンママ | 2012/05/30 11:16 | URL |

のんママさんへ

黒白と正反対の色なので色選びには迷いました~
でも、結局ママの好みなんですよね^^;
カフェマット、不器用なママが愛情こめて作りました!(笑)
早くまたお出掛けしたいです☆

| こはひよママ | 2012/06/03 21:00 | URL |

ノエルママ

ピンクピンク過ぎないところに惚れちゃいました!
カートがあれば行動範囲もまた増えてくるので
楽しみでいっぱいです☆

| こはひよママ | 2012/06/03 21:02 | URL |

ちろまろママさんへ

ちろまろママさんも写真撮りたくなる気持ちわかりますか~!
犬じゃなくてカートばっかり撮っちゃいます(笑)
カフェマット褒めてもらえて嬉しいです♪
落ち着いたらたくさんお出掛けしたいと思います^^

| こはひよママ | 2012/06/03 21:10 | URL |

ポンママさんへ

2匹が女の子で本当によかったと思いますね(笑)
ハートが可愛くて仕方ないです><

そうですね、安定期にできる限りお出掛けしないと
ママになったら子育てで大忙しですね!

| こはひよママ | 2012/06/03 21:14 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

