小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめまして~

こんばんは。

6月2日にこはひよは久しぶりにお出掛けしました。
場所は『北総花の丘公園』にあるドッグランでございます。

ある、お友達に会うために・・・


それは・・・・


トイプードルの『ルナちゃん』『小鉄君』です
ルナコテちゃんが主役の『ルナコテプープーチャンネル』でもこの日のことUPされております
写真もこはひよママよりも豊富ですよ~

P1012188.jpg

早速、芝生でゴロゴロ
小鉄君、幸せそう~・・・だけど、パパママさんに怒られちゃいました~

P1012193.jpg
小鉄君の姉貴分のルナちゃんです
ママが大好きな黒プーちゃんなのです。小さくて可愛いな~

P1012190.jpg
ドッグランでいつも仲良しのお友達とご挨拶中です

P1012191.jpg
小鉄君の特盛りモヒカンのおかげ(?)で今回、お会いできたも同然に近い?


話を戻すと、ジャパンペットフェアでママたちが帰る途中、
会場を出たときにママが小鉄君のこのモヒカンを見かけました
ブログ巡りをしているときにルナコテちゃんのブログを発見
黒プーちゃんを飼っているということもあり、コメントをさせていただきました。

小鉄君、君のモヒカンにありがとうだね

P1012198.jpg
ドッグランで走り回る小鉄君。爽快に走るね!いい走りっぷり

P1012196.jpg
ルナちゃんはただいま、Dr.ストップでドッグランには入れません。
でも、足の調子よさそうで本当によかったよ~


P1012197.jpg

こちらのドッグラン会員制なのでこはひよも入れないのですが
近所の公園にある会員制のドッグランと共用できるとのこと。
こりゃ、申し込まなきゃね

こはひよも久しぶりのお出掛け&お友達とご挨拶できて楽しかったかな?





さて、ルナコテママさんパパさんからプレゼントいただいちゃいました。

P1012210.jpg

こはひよ分用意してくださって、本当にありがとうございます

P1012213.jpg

P1012218.jpg

早速、日和がご愛用です

小春は・・・・

P1012219.jpg

P1012222.jpg

おやつにしか興味がないご様子。

たっくー



今回はお忙しい中、お会いしていただきありがとうございました。
日和が落ち着いたときはまたよろしくお願いします



。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| ドッグラン | 21:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

昨日は遠いところをお越しくださって、ありがとうございます。
ブログを通してお知り合いになった方と、直接お会いすることができて
ルナコテ、妻と私も感謝・感激です!

日和ちゃん、小春ちゃんはブログで拝見するより
とっても可愛い!!と妻は帰宅後も興奮しておりました。(笑)
私は小春ちゃんと日和ちゃんを何とかカメラに収めることが
できてホッと一安心です。
(やっぱり「黒プー」は撮影難しいですよねー)

日和ちゃん、無事にかわいい赤ちゃんが産まれて
落ち着いたら小春ちゃんとドッグラン登録して、
ルナコテと遊んであげてください。
今度はこちらからお伺いさせてください。
またお会いできる日を心待ちにしています!

| ルナコテパパ | 2012/06/03 23:48 | URL |

おかまいもしませんで・・・

貴重な土曜日のお休みを、ルナコテに
会いに来てくださり、ありがとうございました。
気がつけば、ドッグランのまわりを1周することも
できず、こはひよママさんとも、あまりお話できて
なくて、ホストとして何もできていなかったと
反省しております。
小春ちゃんも日和ちゃんもかわいくておとなしくて
ホントにおりこうさんですね。
日和ちゃんのトップノットを見て、益々トップノットへの
憧れが強くなりました。

日和ちゃんのお産が済んで落ち着いたら、今度は松戸のドッグランやカフェにもご一緒できれば。と思います。
ペネちゃんのパパさんが、こはひよママさんのファンになったみたいですよ~。今度、カフェに行くときはご一緒したいと
おっしゃっていました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
できたら、日和ちゃんのパピーちゃんも見てみたいな・・・

| ルナコテママ | 2012/06/04 12:47 | URL |

初めまして

リコままです。
この日は、本来はルナコテ一家とのご対面の為、北総にいらっしゃった日なのに、主人がこはひよママ様を質問攻めにしてしまったようで、完璧なお邪魔ムシでしたよね。
本当に申し訳ございませんでした。
帰宅するなり、マシンガンのようにこはひよママ様の教えを私に伝授してくれたのですが、ま~話の内容が濃くて、どんだけご対面のお邪魔をしていたのかと・・・・・。
不器用な私&ブラッシング嫌い(どうやら私のやり方がみたいなのですが)のリコ。このコンビで無謀にもトップノットに挑戦をしている最中です(笑)
また、繁殖についても現実を知らな過ぎる無謀さが。
何だか今後もこはひよママ様にご相談しちゃう事が多々ありそうですが、宜しくお願いいたします。

| リコまま | 2012/06/05 01:00 | URL |

ルナコテパパさんへ

先日はこちらこそありがとうございました!
わたしも今回ブログ上で知り合った方とお会いするのは初めてでドキドキでした~
ルナコテママさんの興奮が収まらなかったのですね(笑)
きっとわたしのカメラテクがまだまだでやはり実物よりはるかに遠いです。
小春日和とっても可愛く撮っていただきありがとうございました!
わたし、うまくルナコテちゃんたちの可愛さを写真に残せずですいません><

ぜひ、柏の葉ドッグランで遊びましょう♪
次回も楽しみにしております!

| こはひよママ | 2012/06/05 22:50 | URL |

ルナコテママさんへ

お休みが土曜日だったからこそ
ルナコテちゃんに会えたのでとっても嬉しかったですよ♪
ルナコテちゃんのお友達ともたくさん会えてとても楽しかったです^^
ルナちゃんの足の件もありましたし、皆さんご心配されてたので反省だなんて!
今度、トップノット講座してみたいですね(笑)

ペネちゃんパパさん!ありがとうございます(笑)
ぜひぜひ、ご一緒させてください^^
こちらこそまたの機会を楽しみしております♪
パピーちゃんお外デビューしたら是非、お見せしたいです!

| こはひよママ | 2012/06/05 22:59 | URL |

リコままさんへ

初めまして。先日はパパさんのお勉強タイムのようで
まだまだ知識の少ない私で申し訳ないのですが
とても満足されてたようなのでよかったです^^♪
お邪魔ムシだなんて・・・!
なんだか、皆さんに謝られてばかりで・・・私がすいませんでした><
パパさん、熱心なのでリコちゃんへの愛を感じましたよ!
ぜひ、リコままさんへも私が先生から教えてもらったトップノットのアドバイスをお伝えしてトップノット仲間を増やしたいです(笑)
答えられる範囲でお答えしますので、なんでも聞いてください♪
こちらこそよろしくお願い致します。

| こはひよママ | 2012/06/05 23:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

