小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お産準備

こんばんわ。

今日は仕事もお休みということで出産を控えた日和のおうちの拡大計画を

まず、ビフォーを...

120605_125139.jpg

もう、上をお見せすることができません
いや、一応こはひよママA型です。(笑)


さて、午前中にお買い物を済ませて、午後からさぁ!始めるぞ

120605_125543.jpg

今から、君のおうちが広くなるからね~

120605_125557.jpg

ママが大好きな100均シリーズ『セ○ア』さんで調達してきました~


120605_125610.jpg


いやいや・・・違うよ
ママは日和のためにね!!

(小春はすでに自分のことではないことに気付いた?)


120605_131545.jpg

まずは簡易サークルで広げましょ~
赤ちゃんが生まれたときに部屋に行かないためにね

小春、存在をアピールしたいのかしら?


しかし!

ここで問題発生。

上の整理のために買ったケースがサイズ合わず、棚に置けない
長さきちんと確かめたのに~

ママ・・・
実はこういう失敗よくします


急いで新たな棚を買い求め・・・

120605_144223.jpg


はい!某家具屋さん『ニ○リ』で購入です


小春の上にあったおやつとかを整理するんだよ~


そして、半日かけて完成

page12060401.jpg

日和も『ハウス』の指示できちんといつものように入ってくれたので一安心です。
おもちゃもおやつも綺麗に整理整頓


120605_155504.jpg

小春のおうちはそのまま。

君はいつだって自由ですよ


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 23:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ いよいよ ですね!
わくわく どきどき 楽しみに なってきちゃったっ。
準備 お疲れ様でした。
日和ちゃん がんばってね〜
ママさんも いろいろ お忙しくなると 思いますが
体調には 十分 お気を付けくださいね!

| のんママ | 2012/06/06 19:06 | URL |

ベビたんと日和ママのおうち

いよいよですね。こはひよママさん手作りの
おうちの中をベビたんがよちよち歩いている
姿、早くみたいなぁ。
日和ママに似た、美男美女なんだろうなぁ。
小春ちゃんはおばさんになっちゃうの??

| ルナコテママ | 2012/06/07 12:57 | URL |

のんママさんへ

わたし自身もとても楽しみです♪
毎日、日和のお腹をみてはポコポコと動く赤ちゃんをみて興奮しております(笑)
日和も最近はちょっとお腹が重く辛そうな一面も見せますので
フォローをきちんとしてあげることを気を付けます。
私へのお気遣いまでありがとうございます。
日和共々感謝しております。

| こはひよママ | 2012/06/08 06:41 | URL |

ルナコテママさんへ

そうですねー
私も日々、妄想の世界に入っております(笑)
何頭なのか何色なのかだけでもドキドキワクワクですね。
産まれたら大変ですが、楽しい事もきっとたくさんあることを祈って…
パパさんも可愛いイケメンさんなのですが、お見せできないのが残念です。
小春も10ヶ月にしておばさんになります!
まだまだお子ちゃまだからちょっと心配です(笑)

| こはひよママ | 2012/06/08 06:45 | URL |

いよいよですね。
日和ちゃん、ママになるんですね。
楽しみだなぁ~
元気な赤ちゃんが生まれてきますように(*^_^*)

| ポンママ | 2012/06/08 17:38 | URL |

ポンママさんへ

いよいよです~><
予定日も1週間きりました!
お腹の赤ちゃんの動きも激しくなってきました^^

| こはひよママ | 2012/06/10 23:49 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

