小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

二ヶ月

今日は小春が我が家にきて二ヶ月記念。

あっという間。
そしてまだ二ヶ月。

そしてまた体重測り忘れました。

また測ったら報告します。

ちなみに前回は1.6キロ(*^^*)

あんまりその頃より重くは感じません。


では、見た目は?



こちら来た当初。

なんか…おもしろい(笑)
猿期でしたからね♪( ´θ`)ノ



そして現在。
甘ったれ野郎です(>_<)
最近、寝るとき側に寄り添って寝て来るんです。
暖かいんだよねー

日和とはくっ付いて寝たりしません。



小さいお鼻隠しちゃいました(笑)
でも、ポメラニアンの小さいお鼻は
おチビで可愛いお顔らしいです!

成犬時は2キロいくか、いかないか
わかりませんね(ーー;)

ビッグママがよく
「小春はまだ大きくなるの?」
と聞いてきます。

今月で半年だし
もう少し大きくなるよ。
と毎回返してる気がします(笑)



この前、みんなで記念写真。

小春だけお座りして良い子(*^^*)

でも、みんなカメラ目線!


これからの成長がどんどん楽しみです。

そうそう!小春もやっと
永久歯が生えてきました!

小さい歯も何本か抜けてます。
でも、拾ったことありません…

小春の歯、小さ過ぎるヽ(;▽;)ノ



。○**小春にお祝いの気持ちでポチッとお願いします**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春 | 23:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

小春ちゃん、お迎えしてからもう2ヶ月経ったんですね~。
あっという間に感じるのは、小春ちゃんがいる生活が当たり前になっているからでしょう~^^
もうオサル時期終わったんですねー!早いなー!
モフモフと、立派な毛並みになりそうですね♪
そういえば、うちも乳歯は全部は拾えませんでした。
たぶん、食べちゃってたような・・・?(笑)

かわゆい小春ちゃん、日和ちゃんにぽちっとしていきまーす♪

| 3ポメママ | 2012/01/12 11:39 | URL |

2ヶ月記念おめでとう!

2ヶ月記念おめでとうございます♪
小春ちゃんお鼻隠すしぐさが可愛いね~。
永久歯も生えてどんどん大人になってますね。
うちもそろそろと思うんだけど、抜けた歯は見つけられないし
永久歯もよくわからないし・・・。
本当に生え変わってるのかちょっと心配です(>_<)

| ひよこ | 2012/01/12 12:34 | URL |

NO TITLE

もうおサル期は脱しましたよね~
もふもふの毛がはえはじめるころですもの
さらも乳歯が抜けてはいるのですが
見たことありません(笑)
1本くらい見つけたいなぁっと 思ってますがね

| naturara | 2012/01/13 21:44 | URL |

3ポメママさんへ

当たり前になってきたんですかね!
帰ったら日和と一緒にお出迎えしてくれるのがすごく嬉しいです(*^^*)
小春を迎えたのが4ヶ月でしたのでおさる期が短く感じました。
でも、今、眉間にM字が…(笑)
乳歯拾うのは困難ですね
遊んでたりご飯食べてるときに
きっと食べちゃってますよね(´Д` )

ありがとうございます♪

| こはひよママ | 2012/01/14 19:51 | URL |

ひよこさんへ

ありがとうございますo(^▽^)o
小春もまだ抜けた歯を発見できていません。
口を触るのを慣らさせるために口のチェックをしたときに前歯が二本ない事に気付き、生え変わっているのに気付いたんですよー
あとは歯が二本生えていたり(・・;)

| こはひよママ | 2012/01/14 19:57 | URL |

naturaraさんへ

小春もおさる期脱出です☆
これからモフモフになるために手入れ頑張ります。
さらちゃんも抜け始めてるのですね(*^^*)
やっぱり見つけられませんよね…
ほんと一本だけでも確保したいものです!

| こはひよママ | 2012/01/14 20:01 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

