小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新たな品々。

こんばんは。
iPhoneからの更新です。
今日ははじめに言っておきます!!

小春日和の出番ありません(笑)

今日は仕事終わりに買い物に回っていました。

まず、



新たな日和のピン留めたちです。
必ずアクセサリーショップに立ち寄るこはひよママ。
年齢も気にせずピンクピンクな品々を物色( ̄▽ ̄)


ちなみに



こちらが今日も合わせた日和が持っているピン留めたちです。
ピンク率がとにかく高い!

日和が女の子でよかった。
トップノットにしてよかった。
って思いますね♪

買うときはちょっと店員さんの
目が気になりますねー(笑)


次に、こはひよママのママと合流しまして
新しいコンパクトデジカメを購入しました。



こちらもピンク(笑)

ママ、とにかくピンクが好きなのです。
高校から某ネコちゃんキャラクターのグッズを集め始めたら小物がピンクだらけになってました。

今でもiPhoneケース、ガラケーもピンクでございます。。。


ちなみにNikonさんです。
一眼レフ並の機能に惚れました。

早速使うのが楽しみです☆

ケースも可愛い肉球柄がありました♪
こちらもピンク(笑)


そのうち、こはひよママ好みの
ケースも買うと思われます♪( ´θ`)ノ


そういえば、最近、日和が甘ったれさんになってきました。
今もママと一緒のお布団の中です(*^o^*)
明日ぐらいから体温も測り始めないとなー
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もピンク大好きです!
なので美々グッズはほとんどピンク(^-^)
車の中もピンクだらけです〜

| 美音ママ | 2012/06/10 06:24 | URL | >> EDIT

美音ママさんへ

一緒ですね★白も黒もピンク似合いますよね!
車の中もピンクとは!
わたしも今、黒ピンクに統一しようと考え中です♪

| こはひよママ | 2012/06/10 23:53 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

